男と女の答えあわせ【Q】 Vol.32

デート中に男と女が交わした、旅行の約束。その後、彼女が突然フェードアウトした理由は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:オジさまの寵愛を受けていたのがバレた?女が交際中の男から、想定外に捨てられた理由


—隆平:麻里子ちゃん、来週の金曜は忙しいかな?ご飯どうだろう。

麻里子とは、3回も食事をしていた。友人と一緒の会もあったが、二人きりでデートもした。

毎回会うととても楽しそうにしてくれており、一緒に旅行に行く計画まで出ている。

僕はかなり麻里子のことがタイプだし、彼......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、簡単だよ、最初から麻里子は40代半ばのおじさんを恋愛対象としてみてないんだよ。真弘と同じ飲み友ジャンルで仲良くなるつもりが金沢とか言い始めたから引いてるんでしょ。
フレンチは団体で安全だから行っただけでしょ。
2020/11/07 06:0899+返信10件
No Name
真弘も来ると思ったからお鮨OKした、真弘が来るからフレンチOK。旅行行こうという話は単に話し合わせただけ…意外に何か?という内容ですねー。
そもそも、これだけで自分に気があると思うのがキモいです。
2020/11/07 05:2999+
No Name
麻里子は、先のスケジュールを押さえられるのが鬱陶しいのかな‥‥と思ったけど、それよりも真弘のことが好きなんじゃないかしら?
2020/11/07 05:1188返信14件
もっと見る ( 112 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo