東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『秋田かまくらミート』:秋田を代表するブランド牛「秋田由利牛」!サシの美しい上質なしゃぶしゃぶ用サーロイン
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『パンツェロッティ』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『レザンファンギャテ』:しっとりと濃厚で、コクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
ビジネス根性がスゴイと思う
韓国は以前は日本と同様資源がなく、そのうえ日本と違って技術力がなかったので、エンタメで国の収益増加を目指すというのを掲げていたんです。
某社が日本の某社から技術者を引き抜きまくったりして今では技術力もついたという感じですが。
BTSは一例で、 Netflixを開けば、韓国ドラマが上位を席巻してますし、韓国映画はアカデミー賞取るし、多様性をもとに書いた韓国文学がじわじわ人気だとか。
こんなふうに書くと韓国アゲだとコメントされそうですが、上記は全部事実ですしね。
パラグアイでNPO活動してた時に、みんなK-popで踊ってるし聴いてました。
トレンド(文化的側面で)発信...続きを見る国ですよね、なんかもう完全に。。
国をあげてやってるからか?
自粛で人に合わない間に整形しちゃお!って感じです
特に東京は激戦区だから。