東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ビジネス根性がスゴイと思う
韓国は以前は日本と同様資源がなく、そのうえ日本と違って技術力がなかったので、エンタメで国の収益増加を目指すというのを掲げていたんです。
某社が日本の某社から技術者を引き抜きまくったりして今では技術力もついたという感じですが。
BTSは一例で、 Netflixを開けば、韓国ドラマが上位を席巻してますし、韓国映画はアカデミー賞取るし、多様性をもとに書いた韓国文学がじわじわ人気だとか。
こんなふうに書くと韓国アゲだとコメントされそうですが、上記は全部事実ですしね。
パラグアイでNPO活動してた時に、みんなK-popで踊ってるし聴いてました。
トレンド(文化的側面で)発信...続きを見る国ですよね、なんかもう完全に。。
国をあげてやってるからか?
自粛で人に合わない間に整形しちゃお!って感じです
特に東京は激戦区だから。