東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
ビジネス根性がスゴイと思う
韓国は以前は日本と同様資源がなく、そのうえ日本と違って技術力がなかったので、エンタメで国の収益増加を目指すというのを掲げていたんです。
某社が日本の某社から技術者を引き抜きまくったりして今では技術力もついたという感じですが。
BTSは一例で、 Netflixを開けば、韓国ドラマが上位を席巻してますし、韓国映画はアカデミー賞取るし、多様性をもとに書いた韓国文学がじわじわ人気だとか。
こんなふうに書くと韓国アゲだとコメントされそうですが、上記は全部事実ですしね。
パラグアイでNPO活動してた時に、みんなK-popで踊ってるし聴いてました。
トレンド(文化的側面で)発信...続きを見る国ですよね、なんかもう完全に。。
国をあげてやってるからか?
自粛で人に合わない間に整形しちゃお!って感じです
特に東京は激戦区だから。