男と女の答えあわせ【A】 Vol.29

「デートの夜、積極的だった彼女に惹かれて…」女がワンナイトから本命に昇格できた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「二度目で体を許したのにどうして私が彼女になれたの?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:相性が良かったから…?交際前に一線を越えてしまった女に、男が本気になったワケ


あれは、日曜の昼下がりのこと。何気なくInstagramに上がっていた友人たちのストーリーズを見ていると、一枚の写真で手が止まった。

「何この子・・・めっちゃ可愛いじゃないか!!」

それは、友人の恵美が投稿していた、女友達との写真だった。僕は思わずDMを送る。

—恵美ちゃん、右の子誰?めっちゃタイプなんだけど!

するとすぐに恵美から返信が来た。恵美はもともと、察する能力が高い上、気立ても良い。そんな彼女は、香織と僕を引き合わせるべく、三人での食事の場をセッティングしてくれたのだ。

その後、香織と二人でデートをすることになり、初デートで僕の家へ来た彼女とすぐに結ばれた。

早すぎたかもしれないし、交際前にそういう行為をしてしまった女性には本気になれないという男は多いだろう。

けれども、僕は香織に交際を申し込んだのだ。そこには、かなりシンプルな理由があった。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo