男と女の答えあわせ【Q】 Vol.29

相性が良かったから…?交際前に一線を越えてしまった女に、男が本気になったワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「もう、あなたのご飯は作りません」夫が突然、妻からそう宣告された理由とは


「やばい、やってしまった…」

朝起きて、私は後悔の念に駆られていた。

私の隣では、直樹が眠っている。直樹とは会うのは二度目だが、デートという意味では初めての日。死ぬほどモテるであろう彼とこういう関係になるのは、ちゃんと交際してからにすべきなのは明白だった。

「これで私は、体だけの関係に確定だ…」

時計を見ると、朝の6時である。すやすやと幸せそうに寝ている直樹を横目に、彼を起こさぬようそぉっと抜き足で準備をし、家を出た。

直樹の家に来たのは、これが初めてだった。

昨夜のことは酔っ払っていて詳細を覚えていないけれど、どうやら私は交際前に関係を持ってしまったらしい。

きっともう、正式な彼女にはなれないと思っていた。しかしこの数週間後、私はなぜか直樹の“彼女”に昇格したのだ。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo