男と女の答えあわせ【Q】 Vol.28

「もう、あなたのご飯は作りません」夫が突然、妻からそう宣告された理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「どう、スゴイ?」自分の持っている“大きな武器”を、女の前で振りかざした男に起きた悲劇


それは、気分良く早めに帰宅した金曜夜のことだった。

家に帰ると妻である杏里と、可愛い愛娘の陽葵(ひまり)が食卓を囲んでいる。

「ただいまぁ〜」

笑顔で娘に駆け寄ると、“パパ、パパ”と嬉しそうにしてくれる。この笑顔を見ると、1日の仕事の疲れなんて一気に吹き飛ぶ。最高に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うーん、ご飯作りを拒否するほどかなぁ
これでダメならうちはとっくに飯抜きだわ
と、思う女性も多いのでは

世の女性は、もっとがまんしてるのよ
2020/10/10 06:0199+返信16件
No Name
今回は全く分からない。甘くなってしまったと言われてスパイス加えたことも、本格的なカレーを作ると言ったことも、お店選びで揉めたことも、専業主婦が旦那さんの夕飯を作らない宣言をする理由とは思えない。
夕飯がいらない日がはっきりしないことも仕方ないし。
しいて言えば食にうるさいところがあって、毎日大変なのかなとは思うけど、外食もするし、旦那さんが作る時もあるみたいだし、やっぱり分からない!
2020/10/10 05:3899+返信13件
No Name
いちいち、まわりくどいからじゃない?
ダメ出ししてからありがとうばっか
2020/10/10 05:4099+返信3件
もっと見る ( 175 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo