男と女の答えあわせ【Q】 Vol.27

「どう、スゴイ?」自分の持っている“大きな武器”を、女の前で振りかざした男に起きた悲劇

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:“付き合おう”と言われる前に、お泊まりしてしまった女。翌日から彼の態度が急変した理由は?


「崇裕さんって、彼女いるんですか?」

あれは、楽しいデートの別れ際のことだった。色っぽい目つきでそう聞いてきた美咲に、僕は少し照れながら答える。

「いや、いないよ。美咲ちゃんも今いないんだよね?」
「はい、私もいないんです」
「そしたら・・・」

お互い恋人のいな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あれ?お鮨屋さんに行くんじゃなかったの?笑
2020/10/03 05:5399+返信9件
No Name
有名な?お寿司屋さんの予約が取れるとかフレンチの予約が入ってるからと誘っておいて、来てみたら候補が気軽なイタリアンとホルモンて、期待してただけに騙されたみたいな気になったのかな。
2020/10/03 06:0799+返信3件
予約取りすぎ
誰と行くの?

片っ端から声を掛けていそうでイヤ!
2020/10/03 05:1296
No Name
フレンチの予約が入ってるからそこに誘ったのかと思ったら、候補はイタリアンか焼肉で、お店知ってるアピールと常連アピールがだめだった?
2020/10/03 05:5465
No Name
出会ったのがバーだから気にならないのかも知れないけれど、初デートのイタリアンレストランでカウンター席かぁ……。それから、何件も有名店の予約を取っているのも気になる。誰かと行く当てがあるんだよね、と思っちゃう。

美咲はいい子だね😃 ほとんどの場合、崇裕みたいな人はお食事係扱いされるだけなのに。
その価値も無いと思われた……?
2020/10/03 05:5237
もっと見る ( 84 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo