男と女の答えあわせ【A】 Vol.26

ついに深い関係になった男女。しかし翌朝、男がベッドで見たありえないモノとは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「一夜を共にした後、男が急にそっけなくなったのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:“付き合おう”と言われる前にお泊まりしてしまった女。翌日から彼の態度が急変した理由は?


僕は、まだ夢を見ているのだろうか。

アプリで出会った唯香はとにかく美人で、ほとんど僕の一目惚れだった。

そんな彼女とようやく一夜を共にした。そして、幸せな朝を迎えるはずだったのだが・・・



唯香と出会ったのは、マッチングアプリだった。綺麗な子が多い中、唯香は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ショックなのはわかるけど、内面には全く惹かれていなかったのかと思うと…この男もそんな恋愛やめとけと思う。
見た目重視し過ぎて、やり目とあまり変わらないじゃん。
2020/09/27 05:2599+返信11件
No Name
まぁ、これはしょうがないんじゃないかなぁ…
しかしイビキが豪快すぎてウケる。笑
2020/09/27 05:1299+返信8件
No Name
嫌いになった訳ではない、って言ってるけど興味なくしたんだよね。どう接していいか分からないって言い訳して冷たくするなら、サヨナラしてあげなよと思う。どうせ付き合ってる訳じゃなく落としたいだけだったんだし、寝たら興味を無くす最低な男ってことで。
2020/09/27 06:0972返信4件
もっと見る ( 145 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo