神プロジェクト Vol.5

「臭いがダメで交際に発展しなかったことも…」CA美女28歳にリアルな婚活話を聞いた

―結婚したいのに…!

このご時世、出会える機会が減ってしまった!と嘆く男女は多い。

そこで東京カレンダーでは、婚活男女を応援する神プロジェクトを始動。そう、困ったときは文字通り「神様」を味方に!

神プロジェクトにご応募いただいた読者とともに、恋愛成就で有名な神社やパワースポットを参拝していくこの企画。

第二弾のパワースポットの地として選んだのは、東カレ読者にとっても馴染みの深い地・銀座。

そこに集ったのは4人のアラサー女性。婚活が上手く進まないという彼女たちの悩みとは一体…?

4人の婚活物語を、4週にわたってお届けしていこう。

▶前回:「“仮交際”までいけるのに選んでもらえない」婚活中のリケジョ36歳が、原因を分析してみたら…

銀座にある、縁結びの神様


今回行ったのは、銀座駅より徒歩5分ほどの場所にある「豊岩稲荷神社」。知る人ぞ知る銀座の名パワースポットだ。

とくにご利益があるとされるのが、「縁結び」と「防災」。歌舞伎役者や多くの芸能関係者も参詣に訪れている神社だ。

豊岩稲荷神社は、一見すると素通りしてしまいそうなほど奥......


【神プロジェクト】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo