東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『秋田かまくらミート』:秋田を代表するブランド牛「秋田由利牛」!サシの美しい上質なしゃぶしゃぶ用サーロイン
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『パンツェロッティ』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『レザンファンギャテ』:しっとりと濃厚で、コクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
日本シフトな戦略なんでしょうか、、日本でもTikTok使うのやめる自治体増えてるけど大丈夫かな?
もうしばらく注意深く見る必要はありますが、ビジネス上の戦略にも色々と関わってきそうです。
アジアからヨーロッパに至る雰囲気の変化などを窓越しに感じられるのは、飛行機では経験できない魅力ですね。
さすがに観光バス仕様だろうし、街中を走る路線バス事情とは訳が違うのでは??
20名乗りでそこそこゆとりはありそうだけどね。
激安ならそういうストレス、リスクを受け入れないといけないよね。