東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
日本シフトな戦略なんでしょうか、、日本でもTikTok使うのやめる自治体増えてるけど大丈夫かな?
もうしばらく注意深く見る必要はありますが、ビジネス上の戦略にも色々と関わってきそうです。
アジアからヨーロッパに至る雰囲気の変化などを窓越しに感じられるのは、飛行機では経験できない魅力ですね。
さすがに観光バス仕様だろうし、街中を走る路線バス事情とは訳が違うのでは??
20名乗りでそこそこゆとりはありそうだけどね。
激安ならそういうストレス、リスクを受け入れないといけないよね。