東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
同じ考えの人が結構いるみたいで、例年は静かな別荘地が、今年はお盆が終わっても賑やかだそう。
周りには長年放置されて空き家みたいになっている別荘もあ利、所有するなら覚悟と責任を持って欲しいなと感じますね。
中国人は民泊にして問題を起こしたり、地域の費用を負担しなかったり。
そんな別荘を日本人相手に貸し出そうとしてるけど、不便な場所にあったり施設が日本人向けじゃなくて人気なくて叩き売りしてるけど誰も借りないみたい。
中国人が来ないのは清々するけど(ゴミ出しや騒音)町内会費払わないとか地域に協力しないとかあるから外国人に安...続きを見る易に土地を売らないほうが良いと思います。
別荘は大概は負動産ですよ。
カリスママーケターが、これから3年でファミマをどう改革するのか、楽しみです。
ファミマは業界2位だけど、1店舗あたりの売上高はローソンに負けてるんですよね。手腕に期待。
やはりLVMHやベンツが求める高所得者向けマーケティングとは手法が違うのかなーと。
跡地のハリポタは、ユニバーサルスタジオより面白いのかなぁ?
施設としてはTDRやUSJのように複合じゃないと、変化に合わせて行きにくいと思う。
これからどんな風にライフスタイルが変化するかわからない中で不動産保有がリスクになる時代が来たと感じている人が多いと思う。
諸々すり合わせていくと、東京から程近い長野静岡千葉が使い勝手が良いということなのでしょうね。有事の時もスペアとして使えますし。
わたしも遠いところの物件は処分しようと思っています。数年に一度しか行かないし、まず掃除からになっちゃうし。(そして掃除で終わる…)
当たるかなぁ⁉️
ビールもワインのように、特別な時用の高級品もあったら楽しいですよね🎵
逆にいうと、ほかの製品の営業として需要あるのでは?
それでもスパイは見抜けないのか。
日本なんてスパイの天国だろうね、人疑わないかね。
コロナの入院費は公費で負担されので、手当はそのまま懐にはいるし500円で手当分儲かるならラッキーとか考える人、若くて低リスクで職が不安定な層にはいそうだなと。