東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.08.23
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
なんだかイヤ~な違和感を感じるんだよね、3人とも。
微妙にずれてる気持ち悪さっていうか。
でもここまできたら、舞より片桐を選ぶ!と言ってさらに迷走して欲しい。
でもその逆もあるかも
絶対にやめて欲しいんだけど…
なんで舞は悩んでた割には翌々日には逆プロポーズ?
その程度の悩み⁉︎
登場人物全員の頭んなか、理解不能過ぎる…
(作者の頭んなかも)
親が舞に見せるのも、舞が片桐に見せるのも、全部マナー違反。普通なら。
東カレにしては珍しいネーミングで、自ずと位置づけがわかる。
舞のことを知りたいのに、何故片桐に聞く?!
結婚は判断力の欠如による結果だと言うけれど、これを読んでいると納得させられます。
笑
それもありかな