男と女の答えあわせ【A】 Vol.21

食事会の最中、女がやった行動にドキッ…男が彼女を「手に入れたい」と思った理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「モテる男がナゼ私を好きになってくれた?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「すごい・・・この子、他の女とは違う」モテる男が思わずグッときた、女のテクとは


葉月と出会ったのは、食事会の席だった。

正直に言うと、最初はただの“いい子”程度で、異性として強く興味があった訳ではない。

しかし最初の食事会の時のとある行動と、そしてデートを重ねていくうちに見えてきた彼女の性格が、僕の心を激しく揺さぶったのだ。

これは意外に簡単なことで、意中の人がいるならば役に立つかもしれない・・・



葉月と出会った食事会は、僕自身の相手を探すというよりも、クライアントさんのために開いたような会だった。

その時葉月の他に女性が二人おり、二人とも綺麗だったしスタイルも良くて美人だった。

けれども僕はその二人ではなく、一番目立たぬ存在だった葉月に惹かれたのだ・・・

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo