男と女の答えあわせ【A】 Vol.17

「ちょっと、距離近すぎ…!」この時期、女は絶対にデートしたくない迷惑系おじさんとは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「素敵です♡と言われたのに1回のデートで見切りをつけられた理由は?」という質問。さて、その答えとは?


※当連載「男と女の答えあわせ」が、TOKYO FMにてラジオドラマとして本日放送されることが決定!

放送は、 2020 年7月26日(日)19:00 「TOKYO FM サンデースペシャル 東京カレンダーRADIO」にて。
ラジオドラマの詳細はこちら>>


あれは、つい先日のこと。

友人が“いい男性がいるよ”と紹介してくれたのが、健だった。

身長が高くて少し日に焼けた肌。まさに仕事ができるオーラ満載の健を、最初はいいなと思っていた。

しかし初めて二人でデートをしたその日に、私は“彼はない”とすぐに判断したのだ。

わずか1回のデートで、何が分かったのか?たった1度で、振るのが早すぎる?

そんなことはない。デート中の行動に対し、突っ込みどころが満載すぎてそう思った。

そう。彼は最近巷によく生息している迷惑なタイプの典型的な例だ。

本人は全く気がついていない上、悪気もないのだろう。けれども今のご時世において、“自分だけイケてる”と思っているこのタイプの種族。

最近あなたの周りにも、こういう人がいないだろうか・・・。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo