友人・恋人との素敵な思い出作りを『ニューオータニ』の超特価プランで!!

夏の風物詩といえば、花火、BBQ、そしてプール!

だが今年はコロナ禍の影響で、夏を思いきり楽しめないのでは、と肩を落としている貴方へ朗報だ。

ラグジュアリーなナイトプールで有名な「GARDEN POOL」を有する『ホテルニューオータニ(東京)』の協力を得て、『東カレファンディング(※)』から超お得なスペシャルプランをご用意。

コロナ対策も万全なホテルにて、プールの後にディナーが楽しめたり、更衣室の代わりにホテルの客室を使えるなど、例年以上に豪華なプランがお得に楽しめるこちらの企画。

今回は、ライフスタイルに合わせて4つのケースをご紹介。
いずれも他ではできない、特別な夏の思い出になるだろう!


※『東カレファンディング』は、東京のグルメシーンに新たな活力と感動をもたらすべくスタートした、東京カレンダー株式会社が運営するクラウドファンディングサイトです。


【ケース①】デート向き!プールで遊ぶも良し!客室でお籠りも良し!のカップルはこちら


コスパ抜群!プール & 宿泊 & 朝食付きプラン


【通常定価の64-68%OFF】ベーシックプラン


長すぎたステイホーム。デートをするにも、おうちデートが定番になっていたお二人へ。

昼は自然に囲まれた「GARDEN POOL」で体を動かし、疲れたらプールサイドでグラスを片手に寛げば、普段とは違う、より素敵な二人になれるのでは。

プールという、開放的な空間だからこそ見られる恋人の笑顔も引き出せるだろう。


お部屋でひと休みして日が暮れてきたら、今度はナイトプールへGO!

「GARDEN POOL」で高い人気を誇るナイトプールは、昼間とはまた違う艶っぽい表情を見せてくれる。


思う存分楽しんだら、お部屋に戻り、ルームサービスをオーダー(*1)して、二人っきりの時間をたっぷり満喫することも。

二人で過ごす長い夜も、居なれた自宅とはまた違った高揚感を感じられるはず。

付き合いたてのカップルも、お互いを知り尽くしたカップルも、どちらも満足いただけるプランとなっている。

(*1)ベーシックプランにディナーチケットは含まれません。ディナーチケット付きをお求めの場合は「プレミアムプラン」をご購入ください。

※写真はイメージです

楽しいショートトリップの締めは、ルームサービスでいただく朝食!


ゆっくり目覚めた翌朝は、ルームサービスで優雅な朝食タイムを!

開放的な眺望に癒されながら、二人きりで愉しむ客室での朝食は、心も体もリラックス&パワフルにし、二人の仲をより親密にしてくれること、間違いないしだ。

……………………………………
▼▼▼購入は「東カレファンディング」で▼▼▼
<ベーシックプラン>
定価の64%OFF >> 7/10(金)泊のベーシックプランはこちら
定価の68%OFF >>7/11(土)泊のベーシックプランはこちら
定価の68%OFF >> 7/12(日)泊のベーシックプランはこちら

<プレミアムプラン(ディナー付き)>
定価の42%OFF >> 7/10(金)泊のプレミアムプランはこちら
定価の47%OFF >>7/11(土)泊のプレミアムプランはこちら
定価の48%OFF >> 7/12(日)泊のプレミアムプランはこちら


【ケース②】特別な記念日や勝負デートに最適!
一生の思い出になる「ハレの日ディナー」を愉しみたい方にはこちら


プール & 宿泊 &『トゥールダルジャン 東京』ディナー付きプラン


《残り2つ》【通常定価の39-43%OFF】ラグジュアリープラン


コロナショックによるイベント自粛&渡航禁止の影響で、せっかくの結婚式や新婚旅行、特別な記念日ディナーを延期せざるを得なくなってしまったお二人へ。

いまだに海外旅行はおろか、国内旅行もままならない今日この頃。

都心で非日常感に浸り、ロマンティックな一夜を過ごすなら、由緒正しきグランメゾン『トゥールダルジャン 東京』のディナー付き宿泊プランが一押し!

パリのエレガンス香る空間の『トゥールダルジャン』(ダイニングルーム)の様子


これまで数えきれないほどの「ハレの日」を演出してきた『トゥールダルジャン 東京』。

エグゼクティブシェフのルノー・オージエ氏をはじめ職人(アルチザン)たちが魂と誇りを込めて作り出す料理は圧巻。

スタッフ一丸となってのおもてなしは、まさに神ワザ!

写真左:トゥールダルジャン35周年記念オリジナルラベルのシャンパン。写真右:M.O.F受章のエグゼクティブシェフ ルノー・オージエ氏。


「こんな時期だからこそ、来店されたお客様には、一生心に残る思い出を作ってほしい。」


ホテルニューオータニ(東京)の特別な計らいにより、本プランを予約いただいたお客様2名様には、ここでしか飲むことのできないオリジナルシャンパン(しかもフルボトルで!)1本をプレゼントしてくれる。

……………………………………
▼▼▼購入は「東カレファンディング」で▼▼▼
定価の39%OFF >> 7/11(土)泊のラグジュアリープランはこちら
定価の43%OFF >> 7/12(日)泊のラグジュアリープランはこちら

※ご購入時の備考欄に、お二人のどんな記念日かを予めお知らせすることをお勧めします。


【ケース③】女子会&友人同士:楽しく遊んで、素敵な写真もたくさん撮れる!


気軽にEnjoy!ナイトプール利用 ペアチケット


人気!【通常定価の63%OFF】カジュアルプラン


何はさておき「映え」は必須!常にインスタを素敵に彩るスポットを求めて、アクティブに活動する人たちに最適なのがこちらの「カジュアルプラン」。

仕事帰りの金曜夜や、土日はすでにブッキング済みの予定があっても、はしごで駆け付けられる、日帰りナイトプールプランだ。

妖艶なライティングで大人な空間が広がるナイトプールは、まさに大人の秘密基地。


デートでも、仲間同士で楽しく過ごすにも最高のロケーションが、貴方のカメラロールを素敵な写真で埋め尽くすことをお約束する。

……………………………………
▼▼▼購入は「東カレファンディング」で▼▼▼
定価の63%OFF >> 7/10(金)泊のカジュアルプランはこちら
定価の63%OFF >>7/11(土)泊のカジュアルプランはこちら
定価の63%OFF >> 7/12(日)泊カジュアルプランはこちら


さらにお食事も充実させたい方には、ちょっぴり贅沢プランを!

*写真上段は、『VIEW & DINING THE SKY』(内観) と、ブッフェメニュー一例。*写真下段は、『KATO'S DINING & BAR』(内観)と人気メニューの「ばらちらし」。


日帰りプランでも、美食をしっかり愉しみたいあなたには、デイプール&ナイトプールの両方を楽しめて、さらにレストランチケットも付いている「ちょっと贅沢プラン」を。

お食事は、館内の4つのレストランの中から自由に選べるのも嬉しいポイントだ。

……………………………………
▼▼▼購入は「東カレファンディング」で▼▼▼
定価の45%OFF >> 7/10(金)泊のちょっと贅沢プランはこちら
定価の49%OFF >> 7/11(土)泊のちょっと贅沢プランはこちら
定価の49%OFF >> 7/12(日)泊のちょっと贅沢プランはこちら


【ケース④】お子様連れにも優しい!心に余裕をもって親子で楽しめる夏休みを


添い寝なら追加料金なし!プール & 宿泊 & ディナー付きプラン


土曜は残り2つ!【通常定価の42-48%OFF】プレミアムプラン


海水浴や学校のプール授業がクローズとなり、夏を満喫する場所が極端に少なくなってしまった子どもたちに、ホテルでプールという夏バカンスを!

親御さんも安心して過ごせるのがホテルのプールならでは。


プールの水温もやわらかめの温水仕様で、天候が不安定なこの時期であっても、安心してプール遊びを楽しむことが出来る。

宿泊についても、プランは原則大人2名だが、添い寝であればお子様も追加料金は不要。(*2)

小さなお子様連れの夫婦にとって、大いに羽を伸ばす絶好のチャンスだ。

*2)お子様用のエキストラベッドは、5,000円でご用意可能です。小学生はプール利用料として、2,000円(税サ込)がかかります。

*写真上段は、『SATSUKI』(内観)とホテルのシグニチャーと言っても過言ではない「ビーフシチュー」

*写真下段は、『大観苑』(内観)と「ふかひれあんかけ豆乳麺」


お食事チケットはスケジュールに合わせて、2か所に分けての利用も可能

お食事チケットはディナー以外のランチやティータイムもご利用いただける。

大人も子どももみんな大好きパンケーキやハンバーガー、ホテルのシグニチャーと言っても過言ではないビーフシチューなどをいただける『SATSUKI』。

好きなごちそうを、好きな量だけ選んで食べられるブッフェスタイルレストラン『VIEW & DINING THE SKY』 は、安全面にきちんと配慮したスタイルで営業再開。シェフが目の前で仕上げてくれるお料理を、どうぞ召し上がれ。

……………………………………
▼▼▼購入は「東カレファンディング」で▼▼▼
定価の42%OFF >> 7/10(金)泊のプレミアムプランはこちら
定価の47%OFF >> 7/11(土)泊のプレミアムプランはこちら
定価の48%OFF >> 7/12(日)泊のプレミアムプランはこちら


◇◇◇


今年の「GARDEN POOL」はココも特別!


今年のプールゲストは宿泊・デイユースどちらでも、コロナ対策として、ホテルの客室を“更衣室”として利用できる贅沢仕様となっている。

感染リスクが懸念される更衣室問題も、プライベートな空間を確保することでクリア。

安心・安全に、ラグジュアリーな気分で「GARDEN POOL」が満喫できるのだ。

それに加え、より安全を期すために今夏は定員を半数に!これにより1組あたりが利用できるパーソナルスペースは通常の倍以上となり、ソーシャルディスタンスの確保も容易となる。


7月1日よりスタート!
新サービス「東カレファンディング」とは


「東京のグルメシーンに、新たな活力と感動を。」


東京カレンダーは、逆境に負けないポジティブなパートナーと一緒に、東京のグルメシーンに新たな旋風を巻き起こし、東京の経済を元気づけたい!そんな思いでこのたび「東カレファンディング」を立ち上げました。

第1弾のパートナーは、伝統と革新を重んじる『ホテルニューオータニ(東京)』とのコラボで、ホテルプールと美食をこよなく愛する東カレ読者に、新時代の夏リゾートスタイルをご用意しました。最大68%OFFプランを筆頭に今回限りのスペシャルプライスで提供しております。

今回のプロジェクトでは、ホテルプールと美食をこよなく愛する東カレ読者に、新時代の夏リゾートスタイルを味わっていただくと同時に、『ホテルニューオータニ(東京)』の心意気を一緒に応援いただけると幸いです。

今後も「東カレファンディング」ならではの希少で、価値ある素敵な体験をパートナーと一緒に創出していきますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo