東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
アマゾンよりアップルの方が個人的にはブランド力は高い印象でした。
外に出られる状態に戻ったなかで消費がどのくらいいくのか…百貨店は3割減くらいいくかと思っていたので個人的には想定より客が戻ったなと思いました。
1Fにブルーボトルが先行オープンしていますが、雰囲気も立地もとてもいい感じでおススメです。
ちなみに、鳩居堂の土地所有者は都内在住の「個人」だとか。
オリンパスのカメラ部門売却残念です。
見せしめ的な効果を狙ったのかな?
大企業もプライド持ってフェアに対応して欲しいです。