【緊急企画】ゲッターズ飯田が占う「2020年下期の世の中はこうなる!」

「恐ろしいほど当たる占い」が話題の、ゲッターズ飯田さん。2020年の年初にコロナ禍を言い当てた〝予言動画〟の再生数はなんと81万回を超えた。

1週間先の状況すら予想がつかない、変革期を迎えた世の中で不安を感じる人も多いだろう。

2020年下半期、この世の中はどのように展開していくのかをゲッターズ飯田さんに聞いてみた。

Profile

過去に6万人以上を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。

24年間占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、「恐ろしいほど当たる占い」として多くの人たちから支持されている。

主な著書は『ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方』(朝日新聞出版)。

ゲッターズ飯田さん、2020年下半期の世の中はどのように変化していきますか?


2020年の年初に、「200年に一度、それこそフランス革命レベルで世の中の価値観が大きく変わる」「孤独と忍耐、庶民の時代がくる」(まさに自粛生活)、「東京オリンピックは危ない」(史上初の延期!)など、まるでこの上半期に起こった未曾有の事態を先に見ていたかのように、数々の占いを的中させたゲッターズ飯田さん。

だが、これらはまだ始まりにすぎず、この下半期はさらに時代の変革が進んでいくという。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo