竹内涼真が「クール」と「キュート」を演じたら、どっちも神レベルで萌え死んだ!

イケメン俳優と呼ばれる人は数いれど、近年、竹内涼真は演技力や機知に富んだコメントで、その印象が見た目から脱却したものに変わってきた。

甘い顔立ちにして、男気溢れる逞しさも見え隠れする。人の心を掴む演技ができるのは、本人の人間力ゆえか―。

その素顔とは。ここに深掘りしていく。


甘い顔立ちと肉体美のギャップで世を魅了する男

撮影直前、スタジオに竹内涼真さんが入ってきた時、空気が変わった感じがした。

それは、周りが熱く高揚するような何か。男女問わず惹かれる、さり気なくも印象的な種類のものだ。

今回のテーマは〝クールとキュート〞で、二面性を表す2ルックを竹内さんが着こなす。

竹内さんは撮影では服に合わせ別人のように表情を変え、クールでは一匹狼のような格好よさを、キュートでは甘え上手と思しき顔をみせる。

ただし、かわいさ強調で選んだ服でも肉体美は隠しきれず、結果、艶っぽい。

竹内さんの衣装を担当して4年になるスタイリストさんによると、

「体育会系で育っているからか礼儀がしっかりしていますね。周りの声を聞く耳ももちつつ、曲げないところもきちんとある。〝漢〞です」

イメージを超える素顔が見えてきた。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo