東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
夏の恋
「自粛生活が明け、本当に愛している女が誰か気づいた…」女性を傷つけた男が、受けた報いとは
コメント
2020.07.01
夏の恋 Vol.2
「自粛生活が明け、本当に愛している女が誰か気づいた…」女性を傷つけた男が、受けた報いとは
#小説
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
しえってマジか…
仏教用語で死穢って言葉習ったばかりだったから
キラキラ残念ネームに見えてしまった。。
2020/07/01 19:24
4
返信する
No Name
...
御高齢の方に、結構いらっしゃいますね。
2020/07/02 11:33
0
返信する
田舎者
...
後悔する暇があれば次を探せば良いのにね。
2020/07/01 07:20
3
返信する
No Name
...
この男
仕事出来なさそう。
段取り悪そう。
フォローも出来なさそう。
2020/07/01 10:31
3
返信する
No Name
...
より戻さなくて大正解。私の職場は女性だらけですが、寄りを戻して結婚した人は10人に1人もいないな。理由があって別れたのだから復活戦してもまた同じ理由でダメになるよ
2020/07/01 20:24
3
返信する
No Name
...
復縁でもうまくいくのって、自分に原因があって克服できた時だけだよね。
なかなか相手が変わることはない。
2020/07/01 20:49
2
返信する
No Name
...
このシエって子、とてもいい子だと思う。
2020/07/01 20:28
3
返信する
No Name
...
同感です!
この話読んでるだけでとてもいい子だということが伝わった。いい女性を逃したね!
どんなに忙しくても、付き合ってる以上、ちゃんと相手を尊重すべきだったね。仕事でキャンセルになることが多くても何らかの行動や言葉でフォローはできたはず。
もう今何も言っても遅いということが彼は身に染みたのでは。どんな言葉もその時じゃないと意味が無いからね。
2020/07/01 20:48
4
返信する
No Name
...
お互い好きだけど多忙で、、なら分かるけど、好きとも言ってなかったなら上手くいかなくてしょうがないよなー
2020/07/02 01:26
2
返信する
No Name
...
わざわざ元カレに結婚報告したり好きになってもらえなかったとか言ったり性格悪くない?
もう結婚するなら関わらなきゃいいのに。
2020/07/02 08:28
2
返信する
No Name
...
この話、最後にカレーでも食べさせてスパイシーデイズでもいいよね。
2020/07/01 12:01
1
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#会食
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#ワイン
#バル・ビストロ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#麻布十番
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
仏教用語で死穢って言葉習ったばかりだったから
キラキラ残念ネームに見えてしまった。。
仕事出来なさそう。
段取り悪そう。
フォローも出来なさそう。
なかなか相手が変わることはない。
この話読んでるだけでとてもいい子だということが伝わった。いい女性を逃したね!
どんなに忙しくても、付き合ってる以上、ちゃんと相手を尊重すべきだったね。仕事でキャンセルになることが多くても何らかの行動や言葉でフォローはできたはず。
もう今何も言っても遅いということが彼は身に染みたのでは。どんな言葉もその時じゃないと意味が無いからね。
もう結婚するなら関わらなきゃいいのに。