東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
夏の恋
「自粛生活が明け、本当に愛している女が誰か気づいた…」女性を傷つけた男が、受けた報いとは
コメント
2020.07.01
夏の恋 Vol.2
「自粛生活が明け、本当に愛している女が誰か気づいた…」女性を傷つけた男が、受けた報いとは
#小説
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
当時、誠心誠意を込めて、やり直す努力をしなかったのかな?
2020/07/01 07:35
7
返信する
No Name
...
やっぱり、相手が結婚って聞くと「逃がした魚は大きい!」って感じになっちゃうよねぇ~笑
2020/07/01 06:08
26
返信する
No Name
...
よくある話
2020/07/01 07:29
7
返信する
No Name
...
女から告白すると軽く扱われちゃうんですかね?
昔の私を思い出しました。
新入社員の時に教育責任者だった先輩の事を好きになりました。
向こうも私には気があるようでしたが、何も言ってくれないので私から告白したのですが、デートはドタキャンされるし、夜は急に迎えに来てとアッシー(死語?)にされるし。
周りの人には、アイツは俺に惚れてるから絶対に離れて行かないと言ってましたけど…半年付き合って別れました。
...続きを見る
別れた後に、俺が悪かったやり直して欲しいとストーカー行為をされましたけどね。
なくしてから気がつくってやつかな?
彼女は大切にして欲しいですね。
2020/07/01 07:26
16
返信する
No Name
...
ただのナルシスト自己中クズ男のお話
2020/07/01 07:26
8
返信する
田舎者
...
後悔する暇があれば次を探せば良いのにね。
2020/07/01 07:20
3
返信する
No Name
...
自分が大好きなんだね、この人。
相手を大事にしなかったのを仕事のせいにして、今さら何を言い出すのか……。
自分大好きな人って、相手の気持ちも考えないから、ゆくゆく、どっかの芸人さんみたいに不倫した挙げ句、『妻を愛してるんです』なんてぬけぬけと言ったりするんじゃないの?
2020/07/01 06:39
24
返信する
No Name
...
詩絵にとってはシンドイ恋愛になったなぁ・・・
全面的に男が悪いね!
2020/07/01 06:22
26
返信する
No Name
...
夏の夜の匂いの描写わかるなぁ。。と思った。匂いって色々記憶を呼び返すよね。
2020/07/01 05:48
22
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#会食
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#ワイン
#バル・ビストロ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#麻布十番
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
昔の私を思い出しました。
新入社員の時に教育責任者だった先輩の事を好きになりました。
向こうも私には気があるようでしたが、何も言ってくれないので私から告白したのですが、デートはドタキャンされるし、夜は急に迎えに来てとアッシー(死語?)にされるし。
周りの人には、アイツは俺に惚れてるから絶対に離れて行かないと言ってましたけど…半年付き合って別れました。...続きを見る
別れた後に、俺が悪かったやり直して欲しいとストーカー行為をされましたけどね。
なくしてから気がつくってやつかな?
彼女は大切にして欲しいですね。
相手を大事にしなかったのを仕事のせいにして、今さら何を言い出すのか……。
自分大好きな人って、相手の気持ちも考えないから、ゆくゆく、どっかの芸人さんみたいに不倫した挙げ句、『妻を愛してるんです』なんてぬけぬけと言ったりするんじゃないの?
全面的に男が悪いね!