果実店だからできるフルーツたっぷり贅沢パフェ!今が旬のスイーツを食べに行こう!

自宅のおこもりやリモートワークをがんばった自分のご褒美に、週末くらい極上のスイーツを食べたいもの。

今が旬の瑞々しいフルーツを思いっきり味わいたいなら人気店の『果実店カンヴァス』へ行ってみて。

美しいパフェにワクワク感が止まらない。美味しいのはもちろん、“映える”こと間違いなし!

フルーツパーラーを併設。テラス席も備える

旬のフルーツを思いっきり楽しみたいならココへ!

幡ヶ谷駅から徒歩6分。閑静な住宅街の一角に『果実店カンヴァス』はある。

入ってすぐのショーケースには、旬のフルーツ揃い訪れる人を出迎えてくれる。

そんな同店を訪れる人のお目当ては、果物店に併設するフルーツパーラーで味わえる旬のフルーツをたっぷり使用したスイーツだ。

「メロンソーダパフェ」(2,000円)

メロンソーダをイメージした
新感覚のメロンパフェは必食

時期によって旬のフルーツを使ったスイーツを提供するため、何度訪れても違った美味しさに出会えるのも魅力だ。

7月上旬頃まで提供予定のスイーツの中から、この日用意いただいたのは「メロンソーダパフェ」。

メロンの味わいを引き立てる素材を厳選して使用している

ご主人・佐藤さんが、パフェを作る上で大切にしているのは「甘み、苦み、酸味、塩味」をひとつのパフェの中にバランス良くちりばめること。

フレッシュなメロンに、抹茶アイス、クリームチーズ、メロンゼリーといった次々に顔を出す新しい味わいに、食べる手が止まらなくなるだろう。

「宮崎マンゴーパフェ」(3,000円)

ジューシーな宮崎マンゴーを贅沢に堪能

続いて用意いただいたのは「宮崎マンゴーパフェ」。

宮崎マンゴーの他、パッションフルーツ、アメリカンチェリーも使用している贅沢な一品だ。

次々に変化していく味わいと食感を楽しんで

トップに美しくもダイナミックに盛りつけられた宮崎マンゴーは、瑞々しくジューシーで甘みたっぷり。

クランベリーゼリー、チーズムース、カダイフなどが食感や味わいに変化を加えてくれ、最後まで楽しく味わうことができる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo