『東カレテイクアウト』 自宅で楽しみたい東京最強グルメ! Vol.81

究極の「肉ばらちらし」は広尾にあり!溢れんばかりの肉愛を自宅で受け止めたい!

おうち時間が増えた今、東カレがおすすめしたい、とっておきのテイクアウトをピックアップ。

今回は、趣向を凝らした肉尽くしのコースが人気の『肉匠 堀越』のお弁当をご紹介!

名店による、今だからこそのメニューを堪能しよう。


箱を開けた瞬間に理性が飛ぶ。美しすぎる肉の玉手箱
『肉匠 堀越』の「堀越の肉ばらちらし」¥8,000

店先に掲げられた「うんまい肉、食べさせます」の文字に偽りなし。

自他ともに認める肉好きのオーナーが考案したコース同様、鮨店のお土産の定番“ばらちらし”をアレンジしたお弁当にも溢れんばかりの肉愛を感じることができる。

220~230℃の高温で外側をしっかり焼き固め、中身をレア状に仕上げた但馬太田牛のザブトンや黒タンが敷き詰められた圧巻のビジュアル。

口どけのよい肉とたくあん、いくら、筍など食感のコントラストも楽しく、自宅にいながら最高の肉体験を満喫することが可能だ。

店内はカウンターのほかは、すべて個室。焼物は肉を熟知したスタッフが焼いてくれる“プロ焼き”の店ゆえ、ゲストは大船に乗った気分で肉の宴を楽しむことができる。

趣向を凝らした一品料理に焼物などを織り交ぜた肉尽くしのコースを提供。極厚タンに赤身肉のづけをまぶした土鍋ごはんなど名物多数!


予約サイト「OMAKASE」で注文し、店頭受け取り

■店舗概要
住所:港区南青山7-11-4 HT南青山ビル 2F
TEL:03-5464-2929
受け取り:11:45~19:00
定休日:無休
予約サイト「OMAKASE」:https://omakase.in/r/ay444511

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

【『東カレテイクアウト』 自宅で楽しみたい東京最強グルメ!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo