東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
なんでいま投資が儲かってないのに、
新規投資を止めて2025年までに回収する計画が立てられるんだよ!
責任の先送り、退職金目当てじゃないか!
http://www.a-five-j.co.jp/corporate/organization.html
改正法でぜひ厳しく取り締まってほしいです。
そんなにいいわけじゃないんだけどな。
ネットで言われてるほどコロナリテラシーが低いとは全く思いませんでした。みんな気をつけながら、社会活動を元に戻そうとしています。
そして日本で活動している日本アンティファ。
ほぼ、日本共産党の下部組織化しています。資金も共産党からでています。
ここぞとばかり資本主義、民主主義を攻撃しています。
暴力で。
これ以上輸出制限されたくないので、面倒な対応をいちいちふっかけてくるのです。
ポジションは日本有利です。
WTOもねぇ。。
個人的には立地がいいからビックカメラだけどなぁ。
農水ファンドは投資失敗した元専務に1400万円の退職金が支払われています。
日本がどんどん外資系化していくのがわかるわ。
同じく店を開けていたニトリもテーマパーク化しているといわれていました・・
直ちに排除すべき。
現状維持ではなく減産拡大しないと意味がないです。
引っ越さなきゃよかったかな?
https://suumo.jp