男と女の答えあわせ【A】 Vol.10

「そういうことする女だったんだ・・・」女が男の家で、絶対にやってはいけない行動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「家に行った途端、突然冷たく帰らされた理由は?」という質問。さて、その答えとは?


「前に雄大がデートしていた、望美ちゃんって覚えてる?いまだに彼女、雄大を狙っているらしいよ」

同僚からそう聞いたのは、つい先日の事だ。だがそれを聞いて、僕は少し驚いてしまった。

望美とデートをしていたのは、昨年末の事。

美人で僕の方も最初は惹かれていたのだが、とある事がキッカケで僕は彼女から離れようと決意したのだ。

いい子なのは分かっているし、僕だって遊びで近づいたわけではない。

だが3度目のデートの夜、僕の家へやってきた彼女の行動が理解できず、ちょっと無理だなぁと思ってしまった。

おそらく望美は無意識でやっていたことなんだと思う。だが僕はどうしても気になってしまい、彼女と真剣交際をする気になれなかったのだ。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo