東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.06.06
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
でもその現実感をよく現していて良いと思う、この連載😊
こういう話は王道なのかもしれないですね。
とくに彼女は高嶺の花だし仕事もできない男なら早々にお断りしようと思っていたのでは??
告白された時は酔っ払ってて正常な判断ができなかったとかならわかるけど、翌日冷静になっても断らずにそのままでいるってよくわからない
そういうこともたまにあるような。。
この彼女、なんか別の興味ある人がいるんだよね??文脈では。
そこまでのリハビリ感覚なのかもね。
同じ社内ってのが後腐れあるしビミョーだけどね。
このケースの身近な友達だったというショックはでかいねー。
今まで対象外だった男性でも 拘りが壊れてる心にスッと入り込んでくる事ってありますもん。
あれ?なんで私はこの人と付き合ってるんだろう?数年前なら見向きもしなかっただろうに。
付き合いも結婚もタイミングですよ。
でも素直なところもあって嫌いじゃないわん❤︎
でもそれが変わっていくところが見たい
上手いねこの作者
花奈の人柄も好感持てる。
相手への誠意はあれど、自分本意でもあり。
それでも恋愛から逃げてないところに好感する
自分本位だけど、、芯のある女性は好き。
これから切磋琢磨できる関係を暗示してて、凄く良いな!
東カレだと難関資格保有者は無双的にモテてるが…私も難関資格を取得したからもう少しモテたい(汗)
名言。親の金に物言わせてる事業家は対象外だったり、彼女、聡明だね。
なぜだろ?笑