男と女の答えあわせ【Q】 Vol.9

結婚3年、妻が夫に背を向けて寝るようになった…。その本当の理由とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?


聡美と結婚して、早3年。最近、僕は気がついてしまったことがある。

「健太、明日は何時起きだっけ?」

ハンドクリームをつけながら、聡美は寝る準備万端だ。

「明日の朝はちょっと早くて…6時には起きるかな」
「OK。明日の朝はゆっくりしたいから、私は寝ていてもいい?」 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
酔っ払いは臭い。
お酒とニンニクとタバコの匂いが身体中の毛穴から湧き出てきて、しかも大いびきかくことが多い。酔っ払いと一緒のベッドでねるのは嫌だ。
2020/05/30 05:1499+返信6件
No Name
奥さんの気持ちわかる。
私にとって睡眠って、ただ寝るだけじゃなく明日への活力を養う投資の時間です。
朝まで熟睡したいし、いい香りのハンドクリームをつけたり美脚効果のあるタイツを履いたりして自分をケアしたい。
同じ部屋で寝起きしていて、相手が起きたことで自分も起きてしまったりいびきが気になったり臭かったりで、快適な睡眠が得られなかったら朝が来るたびにがっかりしてしまいそう。
相手に悪気がない分言いづ
らいし自分が神経質なだけかと思ってずっと言えなかったのかもしれないけど、別室の方がよく眠れるならその方がいいと思います。
2020/05/30 05:3699+返信6件
eGFR
いびき
歯ぎしり
寝汗
寝相が悪いかな?
2020/05/30 05:1154返信1件
もっと見る ( 87 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo