男と女の答えあわせ【A】 Vol.8

「鍛えている男性が好き♡」と言って距離を縮めてきた女が、いきなり冷たくなったワケ

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「鍛えた体に目を輝かせていた女が、突然既読スルーになったのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?


スマホを開くと、一通のLINEが来ている。送り主は、2回ほど食事へ行った隆二からだった。

—隆二:元気?今何してる?


外は、どんよりとした曇り空。別に曇りの日も嫌いではないけれど、何だか気分がパッとしない。

まさにそんな天気に対するテンションが、隆二に対する私の気持ちそのものだった。

—隆二:ごめん、今忙しかったかな?


しばらく返信をせずに放置していると、数時間後にもう一度彼からLINEが入っていた。

いい人だということは分かっているし、嫌いなワケでもない。でも何と返信をすべきか迷うようなLINEを送ってくるという行動にも、彼らしさが現れている気がする。

—どうしようかなぁ・・・。

顔もカッコイイし、鍛え抜かれた肉体は素晴らしいと思う。優しいし、お金だって持っている。でも私は彼とデートをした結果、疲れてしまったのだ。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo