東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
もう付加価値の無い小売が要らない世の中になってしまいましたね。
そもそも世界中から需要消えちゃったから価格上がりようがないものね。。
過去最大の拡がりを見せそうです。
エボラの対応できるのはWHOしかありません。。
弱ってるところにチャンスとばかりに中国はウイグルで戦術核実験するわ、イランはちょっかいだしてくるわ。アメリカが自国で精一杯になると、 作戦どおり中国は日本海で大暴れする、というシナリオですね。
あくまでもトランプさんの計画で、実行されるかは不明
意外と治安悪かったですが。。
あ、でも光の速さで移動できれば年取らないから何百光年でもいいのか!
だいたい発表数値は桁が違うと見たほうがいいです。世界に向けてのアピールです。どうだ、うちはこんなに経済が落ち込んでないぞ!と。
コロナで湖北省だけで50万人死んだレポートがホワイトハウスに上がっています。
感染もまったく収束していません。
遺伝子実験とか各国で取り組んでるけど、本当に安全なのか不安になってきた
昨年からの米中貿易戦争で中国が瀕死の状態に追い詰められた。露骨な一帯一路戦略が原因なので、突き上げにより立場が危うくなった習近平がテンパって生物兵器に手を出した。春節に合わせてばら撒けばアメリカは今みたいになる。中国も既に数十万人余裕で死んでるが、民主主義ではないので全く気にしない。
要はアメリカと西側諸国の国防ミスだが、怒ったアメリカはいま粛々と軍事準備中。
ビビった習近平の側...続きを見る近のチャイナセブンは現在習近平から距離を置いて雲隠れ。
習近平の退陣で今回は幕引き。
ってとこですか。