【YouTubeにて全編無料配信中!】大ヒット『港区おじさん THE MOVIE』を楽しもう

◆船田さんより自粛中の皆様にプレゼント!

この度、自らが思いっきり主演された『港区おじさん THE MOVIE ~最後の乾杯~ 』を、Youtubeにて全編無料配信いただくこととなりました。

◆映画詳細


船田さんは2年半、ドラマの中でずっと、ある決め台詞を言っていました。そして映画の中でも言っています。

ー「大丈夫、心配ない」と。

2時間の息抜きに、笑って泣いて、ぜひお楽しみください!!

・『港区おじさん THE MOVIE』のYouTubeご視聴はこちらから>

・ 全123話、合計700分、コメ欄も見てたら一生終わらない『港区おじさん』ドラマ全話は東カレアプリの「連載まとめ」にて公開中!

ジャンル    :ドラマ,アクション,サスペンス
音声      :日本語(日本語字幕つき)
制作      :東京カレンダー・ピクチャーズ
監督      :昌保博之
公開年     :2018年12月
上映館     :六本木ヒルズTOHOシネマズ
映画館出口調査 :「大満足:90.3%」※大ファンが集結
再生時間(本編):1時間33分

◆STORY


2018年、大阪の土地を買い占める連中がいた。
国際犯罪組織がテロを起こすことで東京を住めない街にし、第二都市の大阪の地価高騰を起こして大儲けしようと企んでいたのだ。

彼らが東京で標的に選んだのは、ビジネスの中心地『丸の内』、政治の中心地『霞が関』、そしてカルチャーの中心地『港区(六本木と西麻布周辺)』。

しかし、日本にはあのおじさんたちがいた。それは船田さん率いる港区おじさんファミリー。

敵の存在すら認識できていないファミリーの日ごろの言動により、行く先々で計画を阻まれてしまうテロリスト軍団。

窮地に追い込まれたテロリストたちは、ついに原因がファミリーの親玉『船田さん』であることに気づき、直接船田さんの命を狙うが…。


息抜きに、ぜひご覧ください!!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo