日本初のブラウニー専門店が贈る、極上の焼き菓子4選

スイーツの定番、焼き菓子。手土産やギフトにも重宝され、そのバリエーションは多岐にわたる。

今回ご紹介するのは、日本初のブラウニー専門店「コートクール」の逸品たち。

ご自宅で寛ぐひとときのお供や、大切な方への贈り物にぜひおすすめしたい。


「コートクール」が贈る、ブラウニーの魅力とは?

ブラウニー本来の味を、日本のみなさまにお届けしたい。

その強い想いから、日本初のブラウニー専門店として誕生した「コートクール」。

2種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドすることで生まれる、濃厚なカカオの風味。

さらに、選び抜いた食材のみを使用して、今までにない深い味わいが広がるブラウニーが完成した。

ご自宅で購入できる!オンラインストア商品がこちら

オンラインストア:https://sucreyshopping.jp/cotecour
※価格はすべて税込


「東京ブラウニー」

価格:6本入 1,296円/10本入 1,944円

「コートクール」の定番商品である「東京ブラウニー」。

厳選した2種類のクーベルチュールチョコレートを練り込んだ、力強いカカオの風味が感じられる生地は、なめらかでしっとりとした食感が愉しめる。


「アールグレイブラウニー」

価格:6本入 1,404円/10本入 2,160円

自慢のブラウニー生地に紅茶フレーバーをプラス。

芳醇なカカオの風味と、アールグレイの華やかな香りが口いっぱいに広がる一品。


「オランジェットブラウニー」

価格:6本入 1,404円

バレンシアオレンジの蜜付けしたピールと、湘南ゴールドのジャムをブラウニー生地に練り込んだ新商品。

爽やかなオレンジの香りが、チョコレートの濃厚な味わいを引き立たせたブラウニーだ。


「オリエンタルショコラサンド」

価格:6個入 1,296円/10個入 2,160円

風味豊かなフランボワーズソースを、スペイン産ミルクチョコレートでコーティングしてココアクッキーでサンドした、贅沢な味わいのショコラサンド。

チョコレートの優しい甘み、フランボワーズの爽やかな香りと酸味を堪能して。

自分へのご褒美や、贈り物におすすめの詰め合わせも!

「コートクール」の人気商品ブラウニー各種を贅沢に詰め合わせ。色々な味を試したい方にぴったりの商品だ。

包装紙は落ち着きのある洗練されたデザインとなっていて、手土産やギフト、季節のご挨拶や大切な行事などの贈答品として幅広く利用できるのも◎


「ブラウニー詰合せ8本入」

価格:1,944円

【内容】
・東京ブラウニー 4本
・アールグレイブラウニー 2本
・デザートワインブラウニー 2本


「ブラウニー詰合せ14本入」

価格:3,240円

【内容】
・東京ブラウニー 6本
・アールグレイブラウニー 4本
・デザートワインブラウニー 4本

■販売概要

販売場所:
「コートクール」オンラインストア
https://sucreyshopping.jp/shopbrand/003/X/

「コートクール」各店舗
※詳しくは公式HPをご確認ください。
http://cotecour.jp/

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo