男と女の答えあわせ【Q】 Vol.2

「あなたみたいな女性、好きです」初デートでは乗り気だった彼の、心変わりの理由とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。次々に生まれる、永遠に尽きない男女の疑問。もしかしたらあなたにも、心当たりがあるかも…?


あれは昨年の秋のこと。

金曜、恵比寿駅前のいつもより静かな通りを、私は涼介と仲睦まじく並んで歩いていた。

彼とは何度かデートをし、いい感じになった。キスまでし、友達以上の関係にまでなっていた。

だから私は当然の如く、このまま事が進むと思っていたのだ。

—そろそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性らしい人が好きで、品があるって褒めてるのに、いきなり膝に手を乗せるとか、酔っぱらって抱きついてくるとか、女性らしさも品もなかったから。
2020/04/11 05:4599+返信4件
No Name
お酒の飲み方も絡み方もウザい・・・
2020/04/11 05:0799+返信1件
No Name
初めてのデートで、膝に手をのせるからじゃない?
2020/04/11 05:2899+返信5件
もっと見る ( 77 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo