お家で贅沢なひと時を。グラス一杯分の飲みきりワインが新しくてお洒落!

ほんの一杯のワインで、テーブルがぐっと華やかになったり、料理がさらに美味しく感じたり、気分が少し高揚したり。

そんな“グラス一杯の幸せ”を届けてくれる「MAIAM WINES(マイアム ワイン)」が、このたび商品デザインやラインナップを一新。

無駄のない飲みきりサイズの100ml詰めボトルは、よりお洒落に洗練され、贈り物にもぴったり。

手軽に飲めるのにこの上なく贅沢。ワインの楽しみ方を根本から変えそうなアイテムは要チェックだ。


たった一杯、されど一杯。100mlのワインが日々の暮らしを豊かに!

誕生から4年。グラス一杯のワインで新しいライフスタイルを提案する「MAIAM WINES」がリニューアル。

フランスのテロワールの個性を反映する18種類の素晴らしいワインを厳選し、100mlずつボトリング。

気分やシーンに合わせて、その日の一杯を気軽に選ぶ…。

そんな今まで思いつかなかった楽しみ方で、ワインを日常に取り入れられるのが「MAIAM WINES」の魅力。

「せっかくの一杯をどう楽しもう?」そんなワクワクを得られる特権を、自分へはもちろん、ギフトとして大切な人とシェアしてみてはいかが?

家にこもりがちな日々を華やかに。「MAIAM WINES」の新商品をご紹介!

※価格はすべて税・送料別

◆5本セット

これまでもプレミアムギフトとして圧倒的に支持をされてきた「5本セット」がよりパワーアップ!
大切な方への贈り物を安全にお届けするため、パッケージングにも改良が施されて新登場。

「Superior スペリウール」

「Etoile エトワール」7,900円
フランスの5大ワイン産地の赤・白・ロゼを楽しめるセレクション

「Superior スペリウール」14,800円
ブルゴーニュ・ボルドーの有名シャトーや格付けワインの入ったプレミアムなセレクション

「Rouge ルージュ」10,800円
フランスの代表的なワイン産地から届く赤ワインを一度に楽しめるセレクション

「Blanc ブラン」8,800円
フランスの代表的なワイン産地から届く白ワインを一度に楽しめるセレクション

「Etoile エトワール」

【商品付属品内容】
・オリジナルワインカード
ソムリエによるワインの特徴や味わいの説明はもちろん、作り手や産地が目に浮かぶような詳しい生産者情報、さらに楽しみ方のヒントなど、グラス一杯一杯をより豊かな時間にしてくれるワインカード付き。

・オリジナルフランスマップ
まるでフランスを旅行しているかのようなワクワク感を追体験できるオリジナルマップも付属。その一杯がどの場所で作られたのか、その場所の名物や文化などに触れることができる。

◆2本セット

グラス一杯のワインを通じた豊かな時間をもっと気軽に、より多くの人へ。
“相手に気を使わせない・気の利いたギフトがほしい”という要望から誕生した、手軽な2本セットが仲間入り。

「Petit Bonheur プティ ボヌール」

「Petit Bonheur プティ ボヌール」3,800円
MAIAM WINES が厳選した赤ワイン、白ワイン各1本ずつ

「Petit Rose プティ ローズ」3,400円
MAIAM WINES が厳選したロゼワイン、甘口ワイン各1本ずつ

◆ホーム9本セット

自分の時間をより豊かにするために、望んだときにいつでも楽しめるように。

ぜひとも家に常備しておきたい、よりどりみどりのワインがたっぷり9本入ったホームセットも登場予定。

※2020年4月販売開始予定

ブランドの矜持を感じさせる新たなロゴ

新しいロゴには、グラスに注がれた一杯のワインから広がる、景色やワインルーツ、またそれを味わい・楽しむ体験を表現。

広大な段々のぶどう畑や、そこに照り注ぐ太陽、そしてそれぞれのワインに込められた想いが、そのグラス一杯から広がることをイメージしリデザイン。

また、少し上を見上げたような人の横顔になっているグラス断面が、一杯のワインを通じて自分自身と向き合う大切なひとときをMAIAM WINESが届ける、という矜持を表している。

人生を豊かにする一杯を届ける「MAIAM WINES」

「MAIAM WINES」は人々の心や時間を豊かにすることをブランドのミッションとし、100mlサイズワインを通じた、ワインの新しい楽しみ方を提案・提供しているブランド。

取り扱うワインはすべて、フランス・ボルドーで特許を取得したボトリング会社(WIT社)とのパートナシップのもと、現地で真空状態で瓶詰めされている。

通常のボトルワインと変わらない品質を保証するこのボトリング技術について、現在日本で取り扱いがあるのは「MAIAM WINES」のみ。

また、各生産者の了承を得て、フルボトルと同じデザインでスタイリッシュに仕上げたボトルデザインも「MAIAM WINES」ならではのこだわりの一つだ。

■販売概要

「MAIAM WINES」
オンラインストア:https://maiamwines.com/
instagram:https://www.instagram.com/maiamwines/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo