東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
2020.03.03
『日本料理 僖成』監修:だしが染み込んだ、やわらかくジューシーなしっとりローストポーク
『焼肉うしごろ』:国産黒毛和牛(ザブトン・特上ミスジ・大判サーロイン)の焼きすき食べ比べセット
『吉田風中国家庭料理ジーテン』:干し海老や椎茸、醤油で煮込んだ豚肉が入った黒米入りちまき
『ポワン・エ・リーニュ』:おやつ・朝食におすすめな人気パン7種セット
『勘兵衛』:大粒の丹波栗と風味豊かな丹波大納言を贅沢に使用した抹茶とチョコレートのテリーヌ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
でもうひょー!が頭の中から消えない😂
人を待たせても自分が作るって?
仕事できんのかな?
自分のせいでー!って?笑
康太は少し女子っぽいけど憎めない性格
仲良くしてほしい
でも、年収やポジションでは絶対に勝てない玲に、ちょっと自分の昇進話がかき消されたとか思う方がもっと面倒くさい。
今回の描写みたいの康太が、感情を出してくれることを望んでるだけだったら玲と上手く行ったんだろうけど、自分もそこそこの会社でそこそこのポジションのサラリーマンだ、みたいな表現が玲にマウント取れなくてモヤモヤしてるみたいで嫌だった。
本当にマウント取るような人だったらこんな手紙出してまで謝らないと思いますよ。
出世話がどうこうという話は、多分焦りから来た言動じゃないんですかね。
その言動は褒められたものでは無かったかもしれないけど、そういう感情っていうのは康太に限らず、誰にでも潜んでいるものなのかもしれませんしね。
性格はいいはず。
今はそのままでいいと言ってくれる人と幸せなので、大切にしたいと改めて思いました。
旦那さまから素敵なお土産を頂きました〜♪ありがとうございました…みたいなね。
何話目のところ?
あまりに叩かれ過ぎたから修正したのかもしれないけど
ただ、何話かのコメントで「康太が小太りのおじさんの容姿で再生される」って書いてあったのを見てから私も康太がその容姿で再生されているから泣いている姿を想像するとちょっと気持ち悪くなってしまいました😅
玲のことを金ヅルだと思ったことはなさそう。
まぁ上手くいくでしょ
ゆっくりでも作るから待ってくれる旦那さんがいい。
今回みたいなシチュエーションでも?
お休みの日にリベンジがいいと思います😌
なんだかんだこの二人はお似合いなんだろう。