東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.02.28
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
お仕事系の連載にしては仕事の中身がないし、
主人公が成長しているようにも見えないし、
うっかり読む度にこの連載の何を楽しめばいいか戸惑ってる。
お金の話が全くないから、軽い仕事感が満載になるんじゃない?10年後にはない仕事
インフルエンサーマーケティングの専門家としてプロデュース的なことをするとか、フォロワー多い人の分析してこうしたほうがフォロワー増えるというコンサルするとかさ。
元々フォロワー抱えてるインフルエンサーのいいなりで発注側と交渉するってだけならそれこそ大学生のバイトでいいよ。
このこは若い女の子のモデルで女子大生がフォロワーに多そうだと思うでしょうが意外と水着投稿目当てのおっさんが8割かんですよ、だから焼酎のプロモーションに使ってください!とか。笑
インフルエンサーて素人さん。てイメージだけど、実はそうじゃないんです!て話かと思えば、やっぱり、本人も周りも素人かいなって印象しかなくて。マーケティングとかで緻密にマネージメントされてる裏世界とかなら楽しかったのになー
芸能人のマネージャーだったらわかるけど何の芸もない話術もない一般人のマネージャーの何が面白いのか…。