東京カレンダー | グルメ・レストラン、ライフスタイル情報
2020.02.19
『オー・ギャマン・ド・トキオ』:冷凍でアイスサンドに!とうもろこしの甘みと程良い塩気のクッキーが絶妙なムースサンド
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな稲庭うどん
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪がまるごと2本!蟹の旨味たっぷりのスパイシーなフレンチカレー
『格之進』:濃厚な旨みが引き出された熟成カルビ
私は、友人から 自分が選ばなかった道(選べなかった道)だから、大事な人ということもだけど、こっちを選んでいたらどうなったんだろうという興味と聞きましたけど、どうなのかな。
奥様傷つけなければいいけど、、、
それは元カノに限った話じゃないけどね。
「思い出補正」ってあるしね。
昔食べたアレが凄く美味しかった、とずっと覚えてて、何十年か振りに期待一杯でまた食べに行ったら、あれ?ってなる。
食べ物だけじゃなく、色々なことに言える。
いろんなことを経験したい。
「昔は良かった」とか過去にすがるのとか嫌いだし、運がいいと言われるのも。
ちゃんと考えて行動してきた結果なのにねー。
東カレではやたらリナレンを褒めるけど、結局はタダの不倫話じゃん。
そういう話しかないの?
たぶん塁はまた自分にときめくだろうって自信ありきで誘ってると思うよ。シホ自身が夫婦生活で欲求不満なのか何らか満たされてないんだろうね。ランチとかで、ちょっとハードル下げて誘って。普通なら敢えてそういう男性は避けるべきだと思う。
このシホって女に腹黒い思惑がありそうでムカつく。
男はどんな振られ方をしても、元カノが頼ってきたらほっとけないですもんね。
そこを突いてきそう。