東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.12.02
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
私は誠司さん無理です。
緊張感を持たないといけない旦那なんて、イヤ!!
でもこの誠司さんには暗にオドオドビクビクしているように見える。
そんな緊張感は嫌。
今までそれを誤魔化していた
で、そこから目を逸らす為の妻に対するこれまでの態度や言葉なら自分勝手だなぁって。
男としたら辛いことかもしれないけど、伝えるべきだった…自分の自尊心を守る為に奥さんの自尊心を傷つけていい訳じゃない。
彼女なら絶対分かってくれた…そんな人をこういう形で傷つけないで欲しいな。
みいちゃんが悲しまない展開でありますように。
言ってる方は冗談でも言われている方は傷つくんですよね。
勿論他所様の容姿の事は言いませんが。
太ったり体型崩れたりは、自己管理がなってない証拠と言われてぐぅの音も出ません。
でも、結構傷つくものです。
それくらいデリケートで自尊心に直結する問題なのに
病めるご主人をみいちゃんの思いやりとパワーで支えてあげて欲しい。
次回なんなんだろ。。傷つくようなことはやめてーー
今週は仲良く食事してますけど、なんだかなと思います。
ユーチューバーになりたい。
ファスナーでしょ!って…笑
私はチャックて言ってます!
感覚的なものなんですけどね。
なので間違いではない。ただ、海外では通じない笑。
ミシンみたいなもんかもね。
私はこれからもチャックと呼びます笑。