東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
オトナの恋愛論~宿題編~
「どうして彼女、満足しないんだ…?」交際して1年半の男に対して、女の鬱憤が溜まっているワケ
コメント
2019.11.30
オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.83
「どうして彼女、満足しないんだ…?」交際して1年半の男に対して、女の鬱憤が溜まっているワケ
#小説
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
元彼の嫌だったところまさにこれです。
ご飯が出てくるまでの間にゲームをしたり食事中もLINEやSNSの通知が出るとすぐ開いていじっていたり。
「気になったから見てるだけで一緒にご飯食べるのは楽しいし話はちゃんと聞いている」と反論されましたが、週に一度の彼女との食事の時すらスマホが手放せないのかと本当にイライラしてました。
2019/11/30 15:18
7
返信する
No Name
...
このお店オススメなの?
2019/11/30 16:42
0
返信する
No Name
...
私が食事中はスマホ触らないし、人といる時にはゲームしないから、岳にもひかりにも共感出来ない。
明日ひかりがどんな答えを出すか分からないけど、もしも岳がずっとスマホをイジってるのがイヤってのが答えならあなたも変わらないよって言いたいな。
2019/11/30 17:00
4
返信する
No Name
...
釣った魚に餌をやらない典型。
2019/11/30 17:20
4
返信する
No Name
...
最近の東カレって岳とか匠とか弘樹とか圭太とか航平とか良輔とか、ホントにダメンズだらけだけど、それらに共通するのって、「覚悟のなさ」なんだよね。
だから男として頼りないなーと思っていまいち信用に欠けるんだと思う。
2019/11/30 19:06
7
返信する
No Name
...
東カレのダメンズに比べたら、やっぱり結婚できない男の桑野さんの方がずーっとずっと男らしいと思ってしまう!
2019/11/30 20:31
5
返信する
No Name
...
最近別れた元カレがまさにこれでした笑
なんで好きで失いたくなくて、笑顔にしたいって思ってるはずなのに、わざわざ隠してまでお食事会とか女友達に会うんだろう…
バレたら嫌な思いさせるなとか、悲しんでる顔が頭をよぎったりしないのかな?
私がピュアすぎる?男なんてそんなもんですか?笑
2019/12/01 01:50
2
返信する
No Name
...
ゲームってリミットがあったり、今すぐやっとかないといけない緊急を要する時もあるのでオーダーしてから食事が出てくる前の待ち時間はOK。食べ始めたらやめとこ。
2019/12/01 09:26
0
返信する
No Name
...
食事デート中にゲーム、大事な話する時にゲーム。
ないわな。
2019/12/01 12:06
2
返信する
No Name
...
少しの暇さえあれば、いっつもゲームしてる。
こいつうちの旦那みたいだな。
2019/12/01 22:49
1
返信する
No Name
...
ご主人に言ってあげてください
2019/12/02 19:53
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
ご飯が出てくるまでの間にゲームをしたり食事中もLINEやSNSの通知が出るとすぐ開いていじっていたり。
「気になったから見てるだけで一緒にご飯食べるのは楽しいし話はちゃんと聞いている」と反論されましたが、週に一度の彼女との食事の時すらスマホが手放せないのかと本当にイライラしてました。
明日ひかりがどんな答えを出すか分からないけど、もしも岳がずっとスマホをイジってるのがイヤってのが答えならあなたも変わらないよって言いたいな。
だから男として頼りないなーと思っていまいち信用に欠けるんだと思う。
なんで好きで失いたくなくて、笑顔にしたいって思ってるはずなのに、わざわざ隠してまでお食事会とか女友達に会うんだろう…
バレたら嫌な思いさせるなとか、悲しんでる顔が頭をよぎったりしないのかな?
私がピュアすぎる?男なんてそんなもんですか?笑
ないわな。
こいつうちの旦那みたいだな。