東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
オトナの恋愛論~宿題編~
「どうして彼女、満足しないんだ…?」交際して1年半の男に対して、女の鬱憤が溜まっているワケ
コメント
2019.11.30
オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.83
「どうして彼女、満足しないんだ…?」交際して1年半の男に対して、女の鬱憤が溜まっているワケ
#小説
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
小学生か?こいつw
2019/11/30 06:37
9
返信する
No Name
...
だな
2019/11/30 07:53
4
返信する
No Name
...
私の知り合いで
50歳にもなるのに
携帯を2台持ち両方で
ゲームをしている女性がいます。
起きてる間ずーっとゲーム。
これ男性の前でもやってるのかなぁ?と。
ここまでくるとゲーム中毒ですよね。
2019/11/30 07:53
5
返信する
No Name
...
なんか全然楽しそうじゃない。家デートしてるのに一緒にテレビとか映画のDVDみるとかじゃなくて、ゲームして。外食行ったら今度はスマホでゲーム。けど他の人とは飲みに行ったりする、しかもごまかしてまで。
怒りが蓄積して一気に爆発したって感じかなー。
2019/11/30 07:07
23
返信する
No Name
...
人の話をちゃんと聞いてなかったり、しょっちゅうスマホゲームをしてるのって、私の旦那さんと全く同じです。でも、もうそういう性格だから仕方ないと諦めて、話を聞いてなさそうだったら何回も繰り返したりして話聞けよオーラを出したりしたら聞いてくれるので、気持ち的にイラッとしなくなりました 笑
2019/11/30 07:07
7
返信する
No Name
...
食事中にゲームはまずいでしょ…。そりゃ写真パシャパシャ撮るのも嫌だけど、一応女性の方は断りを入れているわけだし💧
文面からして、この男性普段からボーッとしてそうだし。
そりゃイラつくよ。
2019/11/30 06:55
23
返信する
No Name
...
小さい不満が、ひかりにたくさんたまってるのかなぁ。
ただ、まだ修復はいくらでも可能だと思うから、岳にはのぞみを捨てないでほしい。
2019/11/30 06:32
9
返信する
No Name
...
食事中にスマホいじるのは、彼氏彼女じゃなくても失礼。友達でもそれはない。
仕事や緊急の要件なら仕方ないけど、それならひかりみたいにちゃんと断り入れるからね。
2019/11/30 05:56
40
返信する
No Name
...
「食事中にごめん」って2回も言ってるから、食べてる時に携帯見るの許せないタイプなのかと。
2019/11/30 05:36
40
返信する
No Name
...
たくさん不満はあるんじゃないの?スマホでゲームばかりしてるし、人の話はまともに聞かないし、彼女がいながら、こっそり食事会に参加したり、嘘をついて学生時代の女友達と食事に行ったり…。早く別れなさい!笑
2019/11/30 05:28
84
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#恋愛
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#イベント
#夏休み
#渋谷区
#丸の内
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
50歳にもなるのに
携帯を2台持ち両方で
ゲームをしている女性がいます。
起きてる間ずーっとゲーム。
これ男性の前でもやってるのかなぁ?と。
ここまでくるとゲーム中毒ですよね。
怒りが蓄積して一気に爆発したって感じかなー。
文面からして、この男性普段からボーッとしてそうだし。
そりゃイラつくよ。
ただ、まだ修復はいくらでも可能だと思うから、岳にはのぞみを捨てないでほしい。
仕事や緊急の要件なら仕方ないけど、それならひかりみたいにちゃんと断り入れるからね。