東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.11.02
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
稼げない女が金目当てで結婚するということは、生殺与奪権を完全に相手に握られるってこと。
自由なんて結局自分に財力がないと勝ち取れないのにそれを理解せず、苦労もせずに楽しようという浅ましい女が世の中いかに多いか。
あちらの男性は年齢や見た目が第一ではなくなったと言ってたので。
若い男の子がキラキラして見えるって先週書いてたけど、実際付き合ったら興醒めだと思う。
もし別れられるとしたら、同じようにお金持ちと結婚できる可能性ができたら。。だけど人妻がそんな優良男性見つけるのは至難の業だと思う。
稲葉さんと結婚なんて夢か〜
そんなにたくさん荷物持ち歩くセレブが居るのかな笑
自分はヴィトンのクラッチバッグを小脇に抱えてそう。
僕のラッキーカラー??なんのこっちゃ
無自覚なモラハラって感じするけど。。虎舞竜の夫婦を思い出すなー
でも、奥さんの話題の新店に連れてってほしいっつーのは、友達とでも行けばいいのに。お金あるんだし。。と思う。
このジジイ、1回失敗してるのに
どの口が言ってるんだか。。。
相手の気持ちに鈍感男。
要らない物って本当に要らないんですよね。
値段とか関係ない。
何年か前の誕生日に有名なこけしの人形を貰った時は言葉が出なかった・・
私はスイカが匂いで頭と鼻が痛くなるくらい嫌いなので、彼女に会う時に一度だけつけて、あとは付けられずに申し訳無かったな〜
その後15年経つけど、グロスは付けられない、捨てられないまままだドレッサーにある。。。
おじさんというよりおじいちゃんな感覚。
この女性は30にしては振る舞いが若すぎるような…分別つく年頃でしょうし、これから別れるのは得策ではないでしょうね。
吐きそう
どちらが賢いか?
利害関係が一致しているならいいけど、いつか捨てられる気がしてならない。
成功者ではあるけど、中身がない大人の男性には魅力が感じないなぁ
そうでなければATMと割り切るしかない。
というか、こちらから行くわ!
まぁこの奥さんはまだ子供とか望んでないのかな
僕の価値観に合わないとか僕に価値観があるように相手には相手の価値観があるんだけど
金を自由にできて金で得られる事で満足してるうちはいいが、きちんと考えられる女性ならいずれ、働いたり、お金を少しずつ自分名義にしたりして離婚準備だね
まさに、お花畑(笑)
頭はよいかもしれないが、賢くない。