Love Letters Vol.6

「妻の前でも、他の女のことを考えてしまう」浮ついた男を改心させた、ある出来事

あなたは、誰かにラブレターを送ったことがありますか?

文字に想いをしたためて、愛する人に贈る言葉。

手紙、メールやLINE..方法はいろいろあるけれど、誰かを愛おしいと思う気持ちはいつだって変わらない。

側にいる大好きな人、想いを伝え損ねてしまったあの人に向けて…。

これは、読むと恋がしたくなる切なくて甘い「ラブレター」にまつわる男女のオムニバスストーリー。

今週の主人公は、会社の部下・沙羅に最後のメールを送った野村賢史。去ってから初めて想いを打ち明けた賢史の本心とは…?


「おかえりなさい。梨々香寝てるから、静かにお願いね」

23時過ぎに会社から帰って来た僕を、パジャマ姿の妻の優花里がそう言って出迎えた。

僕は「わかった」と小さく頷き、音を立てないようにして子供部屋のドアを開け、ベッドの方へと忍び足で近づいた。

2センチほどの薄明かり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
遺伝子のせいにしないでいただきたい
2019/11/08 05:1899+返信6件
No Name
わたしの性根が腐ってるのかもしれないですが、
読み終わって、都合いいな!としか感じませんでした。笑
2019/11/08 06:0699+返信4件
No Name
短い爪。清潔感があって大好きだなー。あんたその手で研いだ米食べてるんだよ!と言いたい。
転職もまさかの恋を断ち切るためって大丈夫なのかな?この人。しかも気づいていながらお義父さんの病院に頻繁に通ってた奥さま。健気すぎる!
2019/11/08 06:5899+返信6件
No Name
ゆかりさんは良い妻だねぇ。

感想は以上!(笑)
2019/11/08 06:5847
No Name
遺伝子のせいにして悲劇の主人公ぶらないでほしい。浮気したら、それはお前がクズなだけだよ
2019/11/08 08:0040
もっと見る ( 63 件 )

【Love Letters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo