東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.11.03
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
両親に会いに行かないのか
もう気になること、とことんズケズケ踏み込むんだよね、きっと
迷ったら走るし、迷わなくても走るんだから
飲み込んだら喉つまっちゃうので、自分は口の中では噛みます。
っていうのは
自分がやりたいと思った事に対して、振り返らないという意味で
振り返る行為をしたいと思った事に対しては振り返らないのでは?
振り返らないのに、数也の過去をほじくるのはありなんだ。
過去をさらにほじくり返すって後ろしか見てないじゃん
友達や家族にはいらない。
でも、その才能をプライベートで活かし誰かを傷つけるのは違うよ。
南美に拒否反応有り過ぎで、名前を入力することさえイヤになってしまったのかも💦
結婚後に旦那の隠していた過去が発覚して離婚に至った子は、結婚前に調査しなかったことを本気で悔やんでたよ。
コソコソされたり、海外で仕事のはずがあんなに怪しい行動されたら何らかの方法で調べる。でも、亡くなった前妻のご両親に話に行くのはやりすぎかな。
なんの接点も無いマホの両親に失礼承知て聞き出そうとするよりずっとスッキリして前へ進めそうなのに。
偽装海外出張はなんだったんだろう。
さすがにそれは無茶苦茶な言い分では汗
本当に好きなら、話したくない相手の気持ちも尊重するべきだと思う。
私に解けない謎はない!なのよ。
探偵なのね。もうね。
非常識というか、周りにこんな人いたら浮く。
真穂を自分の運転で死なせてしまった現実を受け入れられずに葬儀に出れなかった。
もうこのような思いをする人間が出ないように、車の安全装置を開発したい
とかでしょ?
てか、婚約破棄された理由が、「自分の過去を調べ回るな。気持ち悪い」って感じなのに、まだ更に調べようとするなんて、狂気的じゃない?
さっさと好きだと言ってくれた男友達と結婚し、人のこと探るのが好きなようだし探偵会社への転職をオ...続きを見るススメします。
でも、次の人と結婚するまでにメンタルが回復したなら、とりあえず一回謝りに来いというのもすごくわかる。
自分の理想から逸脱したら用済みで、サクッと捨てるだけ。そこに痛痒はないから、葬儀なんてどうでもいい。「喪主なんて面倒。逃げちゃおうっと😁」で失踪。
自分本位なんだよ、数也って。
自分の理性で良い悪いを押さえつけられず、本能で突っ走っただけの、小さな子のワガママ以下です。
せめて電話してアポイントを取るとか?
これは小説だから上手く話は進んでますけど、普通に考えたら相手に失礼過ぎますよ。
店先で話せる内容じゃないですよ。
まるで芸能人を追っ掛けて全てを暴くマスゴミみたいな女だな。
隠したい側の気持も考えてやれよ。
わかるなぁ。みんな幻想と結婚するもんよ。結婚して、幻想だった事に気が付いて幻滅してからが、ホントの結婚生活であり戦いなのよ。何の努力もなしに、理想の男も、理想の夫婦も手に入らないわよ。
そんな理想の結婚生活もいずれは魔法が解けてしまうのかな?
そして、車の仕事をしているのは、真穂を死なせた罪を一生償う為に、懺悔の気持ちで車の仕事をしている。
そして、結婚と離婚を繰り返すのは、好きな人が出来ても真穂以上の人があらわれないから。その想いを元奥さん達はわかなかった。もしかしたら、彼女だけが彼の心の扉を開けてくれてハッピーエンドになるかも!!
ご両親にズカズカ封印している過去を聞き出して、本人に直接確認もしないで勝手に数也に幻滅して新天地で暮らそうって、ないわ。
せめてこのコメ主さんのように考えられていたならまだ最低限許せたけど。
でも南美の場合は順番や遣り方を間違えてますね。
まずは怖くても数也本人に聞くべき。
そこで彼が何も言わない、または誤魔化して南美の納得の答えが得られなかった段階で初めて走るべきじゃないですかね。
自分がスッキリする為だったら、マホさんのご両親の心に土足で踏み込んでもいいの?
いい加減、迷ったら走るのは止めた方がいいと思います。
前科者とかDVとかサイコパスとかの可能性もある
本人からはそんな事実言う訳もないし、言ってもほんのさわりをオブラートに包む程度だろうからね。