オトナな男 Vol.5

「彼氏と、別れちゃえばいいのに・・・」男の甘い誘いに乗った女への、酷い仕打ちとは

女には少なからず人生に一度、“大人の男”に恋する瞬間がある。

特に新入社員時代、先輩や上司に憧れを抱き、社内恋愛にハマる女性は多い。

だが場合によっては、その先にはとんでもない闇が待っている場合も…なくはないのだ。

◆これまでのあらすじ

圭太と食事を数回重ねた咲希は、ついに日曜日にもデートに誘われる。遠距離恋愛中の彼氏・悠のことも気になるが、憧れの先輩に誘われた嬉しさで誘いを快諾。

そしてデート当日、圭太の家に誘われる

お昼を食べたのち、咲希は圭太の甘い誘惑に思わずのってしまう。初めて知る大人の世界に咲希は・・・?


「ベッド、行こっか」

圭太が、耳元でそう囁く。その甘い誘惑の言葉に、咲希は小さく頷いた。



ふと目を開けると、見たことのない天井に一瞬、自分の居場所がわからなくなっていた。いつの間にか眠りに落ちていたようだ。

あれからどうやってソファから移動したのか、ベッド......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
来週も"遊べるね"って…。最低。
2019/10/31 05:3499+返信14件
No Name
こんなにも分かりやすく遊ばれてるだけなのに気がつかないの?
男もダメだけど女も軽っっ(笑)
2019/10/31 05:1599+返信7件
No Name
彼氏いること公言してノコノコやってくる女に本気になる男はいないのでは?
とりあえず悠も浮気してるっぽいしお互い冷めてるから別れるのは正解。
でもそれ以外は全部おかしい。最後に泣いても全部自分の責任なんだぞー
2019/10/31 05:5299+返信9件
もっと見る ( 153 件 )

【オトナな男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo