薪焼き和食に、焼肉、焼鳥!連休すべて誘われたアラサー美女の完璧な3日間

誰もが知る有名企業に勤める美人OL。そう聞いただけでプライベートの時間も充実していると想像してしまう。果たして実際はどうなのか?

デートに誘われ、美味しいものを食べられるのは当たり前。そんな一見勝ち組に見えるアラサー真っ只中の美女が毎日いかに東京の夜を楽しんでいるのか?

川上結衣さん(32歳)。大手IT企業勤務。浜松町在住で遊ぶ場所はたいがい港区。週に一度しかあげないインスタのフォロワーは2千人。水着写真の投稿もたまにあり。好きな食べものは鮨と肉


連休初日の昼間は、自分の身体を磨きあげる!


昨日のデートは楽しかったけど、ちょっと糖質をとり過ぎてしまった。イタリアンでパスタを2種類、そしてワゴンできたデザートも暴走。

30歳を過ぎたいま、とったカロリーは翌日に消費したい。20歳頃、たまに街でスカウトされた。でも、普通に働く女性のなかで、目立つポジションが理想だった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
モテ期というよりハイエンド期って。。。

なんやねん、それ!!
2019/10/12 11:464
No Name
台風だから、どこもかしこも閉まってるわ。
2019/10/12 12:454
田舎者
すみません、この方、一瞬、銀座7丁目、8丁目にお勤め?って思ってしまいました。
2019/10/12 08:222返信1件
もっと見る ( 6 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo