2019.09.22
表紙カレンダー Vol.48AKBグループを卒業し、いまやバラエティ番組に引く手あまたな指原莉乃さん。
そんな指原莉乃さんに、東京カレンダーの世界を体験してもらった。
東京カレンダー的・大人の夜、彼女が感じたこととは?
指原莉乃さん、東カレ的な夜はいかがでしたか?
指原莉乃さんが東カレ的な世界観を気に入ってくれるか、実はドキドキだった。
というのも、某バラエティ番組で指原さんは、「港区おじさん」というワードで笑いを取っていたからだ。もしかして、スカした雑誌だと思われていないだろうか――。
「いえいえ、このお話をいただいた時すごく嬉しくて、やったーって言ったぐらいなんですよ。大好きな田中みな実さんや宇垣美里さんが出ていらっしゃったので、同じ雑誌に出させていただくのは光栄です」
やったー!と叫びたいのはこちらのほうです。では、東カレの撮影を終えて、感想はいかがでしょう?
「こういうバーは初めてで、いつもの自分とは違うので緊張しました。あと、港区男子や港区女子みたいな世界が本当にあるんだな、と(笑)。いい経験になりました」
さらに驚くべきことに、指原さんはプライベートでも〝東カレ〞を愛用しているという。
「ネットで『焼肉 六本木 個室』とかで検索するじゃないですか。でも結構当たり外れが大きくて、そこにひと言〝東カレ〞ってワードを追加するだけで、東カレさんが吟味した良いお店だけに絞られるから、信用できるんです。よく使っていますよ」
指原さんが東カレを参考にするのは、HKTの後輩を連れて行く店を探す時が多いのだとか。
「みんな舌と目が肥えているんで、適当な店だと微妙な雰囲気になっちゃうんですよね。さっしーの連れて行ってくれた店がイマイチだったと思われるのは絶対イヤなので(笑)」
男性読者の多くも、指原さんのような素敵な女性をデートに誘うとなったら、店選びばかりに注力しがちなわけですが、指原さん、初デートではずばり男性のどこを見ますか?
「まず、私が見てしまうのは靴ですね。お洒落な靴を履いている人は素敵だと思います。あと、爪と歯はきれいにしておくと〝モテ〞に繋がるはずです」
世の男性よ、〝靴・爪・歯〞の3文字を心の手帳にメモっておこう!
では指原さんに彼ができたとします。最初のお食事デートはどんな感じが理想でしょうか?
「いいお店に連れて行ってくれるのはもちろん嬉しいんですけど、私は一緒に探したいタイプです。ふたりで東カレを開いて、ここ良さそうだから行ってみない?とか」
どんなお店になりそうですか?
この記事で紹介したお店
ザ・バー イルミード/ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
【表紙カレンダー】の記事一覧
2025.02.18
Vol.129
目黒蓮×佐野勇斗が、ラグジュアリーホテルのスイートで語り合ってみた。お互いの第一印象とは…
2025.02.10
Vol.128
「なぜ、こんなにも輝いているんだろう…」浜辺美波の目が、思わず釘付けになった女性とは
2025.01.17
Vol.127
「イケメン&モテ男。今まで演じた中でいちばん自分に近いでしょ(笑)」永瀬廉が語った本音とは
2025.01.14
Vol.126
乃木坂46を卒業したあと、グアムを旅した山下美月。完全フリーの2週間していたこととは?
2024.12.22
Vol.125
「2024年、廉のあの“おいっすー”は最強だった」虎ノ門のホテルでKing&Princeが語った激動の一年
2024.12.17
Vol.124
「26年の人生の中でも、すごく大きな出来事」港区を席巻した和食店で語った、齋藤飛鳥の胸の内とは
2024.11.02
Vol.123
「あぁ、これはご褒美だ~♡」女優・松本まりかが、とろける旅を楽しんだひととき
2024.10.05
Vol.122
世界を見据えて突き進むBE:FIRSTの、SHUNTO、RYOKI、SOTA、3人の絆とは?
2024.09.29
Vol.121
「いつも前向きに生きようとしているだけ」シンプルで誠実な、川口春奈の現在地
2024.09.05
Vol.120
来年、日本デビュー20周年。東方神起のふたりが語った、アーティストとしての信念と使命とは
おすすめ記事
2018.07.22
表紙カレンダー Vol.35
白石麻衣と青山のお洒落レストランでデートしたら、きれい過ぎて死んだ
- PR
2025.02.27
とろっとろのフォアグラグラタンに悶絶!冬のごちそうを求めて青山へ行こう
2018.05.22
表紙カレンダー Vol.33
フォロワー160万人!女優・新木優子が新橋で見せた大人な瞳が美しすぎて吸い込まれた!
2016.12.29
東洋経済
驚きの日本経済の実態!全体でのGDPは「世界第3位」でも、1人あたりGDPは「先進国最下位」の危機的現実
- PR
2025.02.26
“自宅で鮨”は「握る」がトレンド!ホムパを格上げするプレミアムすし酢とは
- PR
2025.02.28
【潜入取材】ニセコの雪上VIPラウンジで乾杯!ラグジュアリーテキーラの真髄を体験してきた!
2016.11.23
東洋経済・東京鉄道事情
“新宿~東京間”で乗るならどっち!? 中央線VS丸ノ内線バトル!
2019.09.01
透明感のある美女は…「まいんちゃん」!想定外の色気に翻弄されてときめいた!
2023.05.21
センス高き大人のリアルな自宅をのぞき見!“上質な暮らし”の極意とは?
2016.08.06
リアル東カレ女子1週間コーデ
リアル東カレ女子1週間コーデ:前は毎日会いたい派だったけど、最近は週末だけで良い。30歳恋愛事情
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
ロングヒット記事
2025.02.27
TOUGH COOKIES
「実は彼と…」32歳女が、抱える秘密。高校時代からの親友に言えずにいる“あの夜”のこと
2025.02.24
1LDKの彼方
29歳彼女と同棲しているのに、将来を考えていない男。結婚を迫られた彼がとった言動とは
2025.03.01
男と女の答えあわせ【Q】
家賃25万円の1LDKに同棲する場合、いくら負担する?女が34歳彼に抱いた違和感とは
2025.02.26
運命なんて、今さら
「彼女の通話履歴を見て…」28歳男のヤバい行動。爽やかエリート社長の裏の顔とは
2025.03.02
男と女の答えあわせ【A】
「家賃と光熱費の負担は…」恋人間のお金問題に、スプレッドシートを作成する34歳男に困惑