東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.09.11
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
コイツから取れるだけ取ってやればいいよ。
でも、愛の方がそんなつもりなかったんですーって、先手を打ちそうで怖い…。
松川の親も親で、出来ちゃったもんは仕方ない。とかなんとか言って破談はお金で解決しなさい。くらいなもんよ。産まれたら孫フィーバー
うちは代々お妾さんが居るのよーとか?
それともうちの息子が勝手に婚約破棄なんて言い出してごめんなさいねー、正妻になってもいいわよ的な?
失礼すぎる。
自分でした事もわからないのだろうか?
バレないとでも思ってた?
親にもバレて勘当されて慰謝料で丸裸にされなさいよ!😠
世の中甘くないのをここで思い知るといいと思う。
ただ、いくら誘惑されても、良輔が相手にしなければ済むことだし、大切な時期に麻由がいなかった事も言い訳になんかにはならんよ。
1番悪いのは良輔だけど、こうなった以上は愛にも苦しんでもらいたい😤
もしも吉岡さんが弁護士じゃなくただの目撃者なら、二人とももっと強気で麻友に接してたんだろうな。
そこで「実は私…こういう者です」
と、印籠のように弁護士バッヂと名刺を差し出す、とかも面白そう。
再放送もしなくなったしね。
これをわかる人の割合を知りたい。
この小説を読んでいる人たちの年代ごとの割合どうなっているんだろう?
若い人達ばかりでは無いと思うのだけど…。
いったい何歳の人だろう。笑
余計に分からなくなりますって
こんな放蕩バカ息子なんか勘当して、弟なり妹なり良輔以外が店を継いだ方がいいよね。
今回のことで、我々もようやく決断ができました。バカ息子は勘当して、店は娘夫婦に継がせます!
この時期になっても何も言って来ないのは、良輔が麻友の悪口を両親に吹き込んでる可能性があるよね。
次回の話し合いの場は大荒れになるだろうなー
わからん!
その時に始めてご両親に話したのでは?
麻友が帰国した時点では話してなかったと思う。
仮にも老舗の客商売してるんでしょ?
息子が悪いなら誠意ある対応しなきゃ評判落とすし、相手が悪いなら正式に断って二度と息子に近づかないように追い払うなりしなきゃならないし。バカ息子が勝手に暴走してるんじゃないの?
そうすれば愛と再会することもなかったし、そんな場面を見せつけられることもなかったのに。
まあ、こういう場面を作り出すために不自然なのに主人公を職場に戻したのかもねー
するどい👍
だが女の私から見ても可愛げがないなぁと思う。私も以前、結婚を前提に付き合ってた人に「可愛い部分がみえてこない」と言われてフラれたことがある。最初はしっかりした女性が好きと言ってたのに。
↑これが男の言う 可愛げってヤツの正体です。
可愛げある女は大抵 策士でビッチですけど。
こういう時は落ち着かなくちゃ…ですね。
愛が予想通り見苦しかった。
まてよ、もう1組の2人も実はお似合いかも。💑
もらわないで突っ返したんだっけか
今となってはそれが正解かも
ふんだくれるだけ、ふんだくればいい❗❗
私ならこんなに冷静に話せないと思う
これから長い戦いになるだろうけど、麻友負けないで!!
そして何を言ってきても「弁護士通して。」で相手にしない。