東京プールラバー2019 Vol.1

東京プールラバー2019:ビキニじゃない水着が気分♡お台場のホテルプールに舞い降りた、激カワ元アイドル

長かった梅雨が明け、ようやく夏がやって来た!

一気に気温が上昇し、夏という独特の熱気に包まれてボルテージが上がると、行きたくなる場所がある。

そう、ホテルのプールだ。

都会のど真ん中で夏を楽しめるオアシス。上質な遊び方を知っている美女たちが集う、ホテルのプールを取材してみた。

さて、初回の東京プールラバーは?

*記事最後にある動画もお見逃しなく!


【今週のプールラバー】

名前:藤社優美(ふじこそゆみ)
職業:歌手・女優
藤社さんのInstagram:yumi_fujikoso
Twitter:@fujikosoyumi
Blog:オフィシャルブログ


元々、SDN48でアイドルとして活動していた優美さん。その愛くるしい顔立ちで、男女問わずファンが多い。

「水着での撮影は、久しぶりで・・・」

そう謙遜する優美さんだが、抜群のスタイルは健在だ。また現在は歌手活動以外にも、舞台やヒーロー戦隊物の番組などで活動しているという。


「私、すぐに焼けちゃうんですよね」

そう言ってニッコリと微笑む優美さん。自称“超吸収型”と言う通り、陽に当たるとすぐに黒くなってしまう体質だそうだが、そんな彼女に、ホテルのプールは正にピッタリである。

「お台場に、こんな素敵な所があるなんて知らなかった!」

今回お邪魔したのは、目の前に広がるお台場の絶景が楽しめる『ヒルトン東京お台場』だ。


レインボーブリッジをまるで独り占めしたような気分に浸れる、開放的な美しい屋外ジェットバスに、広々としたインサイドプール。

知る人ぞ知る、正に“都会の リゾート”がここにはある。

「“最高”の一言に尽きますね♡」

すっかり楽しんでいる彼女に、さっそく取材を開始した。

【東京プールラバー2019】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo