美女9名のリアルな行きつけをピックアップ!~グルメ女子のとっておきお肉31選~【後編】


「おいしい」と感動したひと皿は、思わず誰しもSNSにアップしたくなるもの。

それは、お肉の世界に関しても同じ。

そして美女は、常に何かとお誘いが多く、自ずと舌が肥えてゆく。

つまり彼女たちのインスタグラムには、いま最も旬で、おいしいお店が盛りだくさんなのだ!

中でも今回は、以前紹介した「焼肉」「ちょっとリッチなお肉」に引き続き、ラム肉・焼き鳥など、「ヘルシーなお肉」を集めてみた。

美女たるもの、もちろんおいしいお肉を食べたいけれど、そのスタイルの良さもキープする必要あり。

これを見れば、そんな気持ちにフィットする、賢い選択肢がわかるはず!

メディア関連会社・営業。平日はOLとして働き、週末はゴルフに勤しむ。年間ラウンド総数は約60。コンペやウエアのプロデュースも手掛けている。

@tokusaki_golfさんの投稿より

『しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 銀座店』

「ラムしゃぶにわたあめ!?という驚きで大興奮。みんなで写真を撮りまくった思い出が(笑)。隠し味としてお鍋に入れるのですが、瞬く間に溶けるので、動画映えも抜群。

銀座4丁目交差点からすぐでアクセスもよく、会社帰りに行きやすいのもいいですね」


■店舗概要
住所:中央区銀座4-2-12 クリスタルビル 9F
TEL:050-5269-7229

形成外科医。お肉も好きだが、カレーとかき氷をこよなく愛す一面も。密かなる夢はグルメレポーター。趣味は旅行。夏はアマゾン行きを鋭意検討中。

@yumatiiiinさんの投稿より

『羊SUNRISE 麻布十番』

「今まで何人も羊嫌いを連れて行きましたが、100%羊ラブ♥になって帰宅する貴重なお店(笑)。

特有の臭みはゼロだし、どのお肉もとても柔らかくて噛めば噛むほど旨みが出てきます。焼肉でなくジンギスカンで店員さんが焼いてくれるスタイルも斬新」


■店舗概要
住所:港区麻布十番2-19-10 PIA 麻布十番Ⅱ 3F
TEL:03-6809-3953

会社員/東カレ倶楽部メンバー。学生時代のアルバイトは東京ドームでのビールの売り子。仕事に疲れたときは、ジャイアンツ、ビール、焼肉でパワーチャージが定番。

@mtmt0503さんの投稿より

『ジンギスカン霧島 水道橋店』

「ジンギスカンが大好きなのですが、まだまだ知っているお店が少ないので、インスタで探すことも。ここも投稿を見たのがきっかけで訪問。

薄切りラムヒレは、ガーリックチップ&バターで食べる絶品メニュー。月2のペースで通ってます」


■店舗概要
住所:千代田区神田三崎町2-20-8 FUNDES 水道橋 3F
TEL:03-3234-6655

インスタグラマー。メインアカウント以外に旅&グルメ専用アカウントを開設。広尾、麻布、白金を中心に「また行きたい」と思った店をアップ。

@canana_aizuさんの投稿より

『ジンギスカン専門店 羊一 田町・三田店』

「ダイエットしなくちゃ、と思ったらラム。ここのラムランプは適度な脂身は残しつつも、クセがないのであっさりしていて食べやすいです。

ラム肉はたくさん食べても太らないので、罪悪感なくガッツリいけるのがありがたい。露出度が高まる夏は特に(笑)」


■店舗概要
住所:港区芝5-27-13 YA三田ビル 5F
TEL:03-6435-2947

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo