今田美桜をラグジュアリーホテルへ連れ出したら、初めて見る色っぽい表情にときめいた!


熾烈なオーディションを勝ち抜き演じた女子高生役でブレイク。

ドラマ放映中にインスタグラムのフォロワー数は100万人を突破(現在は約200万人!)。

“最もブレイクを予感させる女優”として、同世代の中では頭ひとつ抜き出た存在へと駆け上がった、今田美桜さん。

多忙を極める若き女優を、優雅なホテルでの休日に誘った。


大人の休日 starring 今田美桜


「福岡でいちばんかわいい女の子」。

そんなフレーズとともに19歳で上京して約3年。

テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で小悪魔的なお嬢様高校生役を演じて、世界は一変した。

ドラマやCM、雑誌に毎日のように登場し、少女から大人へとあっという間に駆け抜けた。

毎日忙しいことにはやりがいも感じるし、早すぎる時間の流れは東京らしくもあるけれど、「ひとりの女性」に戻れる時間はあっただろうか。

『シャングリ・ラ ホテル 東京』で、ただベッドに横になり、脳を空っぽにする。

今の自分に必要なのは、そう。こういう時間のような気がする。


日常と地続きの自宅から離れ、ひとりになる。

そういうとき、ラグジュアリーホテルほど望みを叶えてくれる場所はない。

美しく整った部屋にゴージャスな眺望。

必要以上に構われることもないが、リクエストには最大限応えてくれるホスピタリティ。

大人の女性がリフレッシュするには、こういう非日常空間がいいのだと思う。

チェックインをしたその瞬間、少しだけれど自分も大人になった気がした。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo