東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.07.27
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
でも ちゃんと自分で支払うところとか、お礼をきちんと伝える、好きです、と言うところは評価してあげて欲しかったな。
消極的なのか、自分から誘うほど興味のわく女でなかったか、、、
スレてなさそうだし。
彼は相手の趣味とか何か内面的なことがもっと知りたかったんだろうね。
きっと彼女を気に入ってはいただろうけど何もまだ分からない状態で、告白されても困ったのかな。
まだ3回なのに
全く分かりませんが……
付き合って変身
結婚して変身
子供産んで変身
最終形態の戦闘力は半端無い
付き合う前の性格なんて当てにならない
ただ、付き合う前にイマイチって感じたら付き合ってみようとはならない。
by2児の母
話が続かないと会話の始まりを提供してばかりのほうは疲れて楽しめないですよね😓
地味で無難はつまらないですね。
女性から毎回毎回誘わない方がいい
冒頭に書いてあったとおり、何回かあって結局、時間の無駄と思われたんでしょうねー
自分から誘ったのにお店選びもお会計も相手任せはないな、と思ってしまうから。
そして初期のデートにおいては相手主導も鉄則。
相手の本性が見えるから。
だから女性は絶対に自分からは誘わない方がいいと思う。
デートでもグイグイ楽しみいっぱい提供するならそういうキャラで好かれるよ。
でも好きな人から誘われないなら、自分から誘わないと何も起こらないよね。
まあ悪い子ではないんだろう!
ていうか好きな食べ物も答えられないってどういう事?と思った
あと男性が千葉に対して、千葉かぁ〜…という反応してたのは何か意味があるのか気になる
好きな食べ物答えられないところは、ちょっと引いた 笑
自分語り好きな男性もいるからある一定層には受けそうだけど。
なんだかよく分からない女…とでも思われたのでは?
でも、誘った時に「来週の金曜日なら空いてるけど…」ってとこが既にそんな乗り気じゃないですよね?
男から誘われるくらいじゃないと脈アリって言えないのでは?
・共通点が今一つ見えず、うーん何だか盛り上がらないなぁ、と思われてしまった
ってくらいしか思い付かないんだけど。。相性が合わなかっただけだと思うなぁ、今回😅
そもそも彼の好みではなかったってことじゃないかな?
気になったんなら合コン終わりに誘ってるはず
女性から誘われたから断らずに飲みに行ったけどやっぱり好きにはなれなかったってことだと思う
この手の話はたいがい、日曜日の答えに無理矢理感が強いですw
あと、千葉へはゴルフしに行くと言われて『はは…ゴルフ場沢山ありますからね』はちょっと…付き合う想像で黙りこくるくらいなら『私はゴルフしたことないなぁ。始めてみようかな?教えて下さい!』くらい言えた方が次に繋がる気がする
でも、決定打に欠けるというところでしょうか。
彼女に悪いところは無いが、これだ!と惚れるポイントが無かったんでしょうね。
でも、東カレには珍しく普通の子だよね?
2軒目お返しする子なんて、かつて居たっけ!?
実際反対側に回ると、なんでー?わかんない!ってなるのね😅
男性の時と考え方が全然変わってしまってますね!
特徴なく無難すぎて、付き合うまでの決め手がなかったとか?
質問しても答えが返ってこない、会話を広げられない人。
付き合ってもつまらなさそう。
二軒目の代金も払ってるし。
そんな目立って悪い所はない気がしますけどね。
恋愛塾では、こりゃ駄目だと判断されるとラインも既読スルーかブロックで終わりますからね。
スルーだけでいいと思うんですけど、ブロックまでされちゃった日にはちょっと。。。なんか感じ悪すぎますね。
なんだろう?
最初のデートでユカリちゃんは何が好きって聞かれた時に、それにハッキリ答えず、裕太さんは?と質問に質問で返した事?
どこですか?とかきかないの?
好きな食べ物も分からなくて食事も誘いづらいし。
話全然盛り上がらないね…つまらない