• PR
  • 新虎通りにあるステーキハウスが抜群にお得! 夏限定の5,000円飲み放題コースがスゴい!

    新橋と虎ノ門をつなぐ新虎通り沿いには、いま話題のお店が増えている。

    そのひとつ、昨年6月にリニューアルオープンした『ステーキ ベルマルシェ』は、コースがリーズナブルで使い勝手抜群と評判だ。

    特に会食など、ビジネス上でのお付き合いで使われる機会が多いそう。

    いま改めて、ここが“接待の救世主”といわれる所以を紐解いていこう。

    「ベルマルシェ特別コース」は「東京カレンダー見た」で乾杯のスパークリングを1杯サービス!


    仕事の会合や取引先との会食などは店のチョイスに悩むもの。

    さらに静かで落ち着いたシチュエーションがベストとくれば、どんなセレクトが最適だろう。

    こんな悩みを解消してくれるのが、こちらの「ベルマルシェ特別コース」(5,000円/2名~は2時間飲み放題付き)だ。

    なんとステーキコースとフリードリンクが付いて一人5,000円という破格。

    会食にぴったりな個室は2名から最大12名まで(室料5,000円)使用可。大きな窓から夜景が見え、雰囲気も抜群

    ゆったりとしたソファ席やテーブル席があり、モダンな雰囲気


    こちらの厨房を預かるのはベテランのフレンチシェフ。繊細にして華やかなプレゼンテーションに定評がある。

    料理は季節のアミューズ、自家製スモークサーモンなどの前菜4種盛り、自家農園野菜のポタージュ。

    そして、メインは牛サーロインのローストなどが入り、デザートも抜群。

    前菜の自家製スモークサーモンは2日半かけて仕込む逸品で、自家農園から届く新鮮な野菜もふんだんにある。

    メインはみごとなロゼに火入れされたサーロインで、ほんのりと甘い赤ワインソースをまとって登場する。

    そう、ゆっくり過ごせるコースだからコミュニケーションもより円滑になる。

    「前菜4種盛り合わせ」では、ノルウェーサーモンの自家製スモークや和牛のタタキなどがセットになる

    「自家農園野菜のポタージュ」は野菜の甘みをそのまま感じられる一品

    西新橋は新橋駅周辺とくらべると驚くほど静か。このエリアは御成門、虎ノ門、神谷町、内幸町、そして新橋と5駅が使え、利便性もいい


    そして、立地もいい。西新橋界隈はビジネス街だが夜ともなればうって変わって静か。

    一軒目は落ち着いた空気で、2軒目に流れるなら新橋も銀座も選択肢に入る。

    アフターに選択肢が多いのは、こういった会では嬉しいところ。

    予算や立地など、限られた条件の中でも最適解を常に求める。

    それがデキる大人というものだ。

    『ステーキ ベルマルシェ』があるのは2階。夜に非常に静かになるエリア

    1Fにはカジュアルに使える姉妹店の鮨屋もあり
    『旬菜鮨処 やまきょうまる』

    こちらは一貫170円からとリーズナブルで、ベルマルシェが満席のときにはウエイティング代わりに利用可能。

    夜でも気軽に使えるカジュアルさが評判だ。常連の中には2Fにデリバリーを頼む人もいるという。

    姉妹店だからこそできる、鮨とステーキの意外な組み合わせを試してみるのも楽しい。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo