東京ゴルフ女子 Vol.8

「いい当たりだとテンション上がる♡」日本ゴルフツアー選手権・女子アンバサダーが語る魅力

ゴルフ好きな美女が、いま増えている!

美女達はどんなきっかけでゴルフにハマり、そしてどんな男性と一緒に回りたいのだろうか。

一緒にラウンドし、生まれる恋もある。もし可愛いゴルフ女子が、あなたの隣にいたら…!?

本連載では、ゴルフにハマっている美女たちを紹介する。

これまでに、癒し系美女や、美人経営者ベストスコア88の美女小動物系の美女元レースクイーン美女などを紹介した。


【今週の美女ゴルファー】

名前:Rumi
職業:モデル / インスタグラマー
ベストスコア:131
Instagram:@rumi_official_0616


モデルとして活動している、Rumiさん。撮影場所に彼女が現れると、パッと明るい雰囲気に包まれた。

「実はゴルフを始めたのは、今年に入ってからなんです。なのでコースは3回しか行ったことがなくて・・・」

まだ始めて間もないが、既にゴルフ業界から声が掛かっており、日本ゴルフツアー選手権のアンバサダーを務めているそうだ。


「始めたキッカケは、テレビ番組で出会った女の子がゴルフインフルエンサーだったことです。その子から、“Rumiちゃんゴルフとか興味ありますか?女性フォロワーが多いRumiちゃんが始めたらゴルフをする若い女性も増えると思うから、良かったら始めてみませんか?”と誘ってもらったのが始まりでした」

そしてコーチをつけ、レッスンをしている内に、アンバサダーの話が来たそうだ。ちなみに、アンバサダーに選ばれたお陰で奇跡のような出来事も体験した。

「アンバサダーのコンペに間に合うように二ヶ月間練習して、コースデビューを今年の4月にしました。そしてこの前、トーナメントで石川遼選手にもお会いでき、大興奮しました!」

そんな、ゴルフに魅せられたRumiさんに迫っていこう。

【東京ゴルフ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo